2024年、WWEとTNAはコラボを開始しました。
2000年代に激しく争ったライバル団体同士ですが、あの頃とは状況も経営陣も変わり、非常に友好的な関係を築いています。ジョー・ヘンドリーやジョーディン・グレースはTNAからNXTへ参戦し、大きな注目を集めています。
双方にとってWin-Winの関係。NXTを率いるショーン・マイケルズは、最新のインタビューで、「長期的な関係になってほしい」と考えていることを明かしました。
個人的な意見だけど、他団体とのコラボのような企画を早急に実行してしまうと、それをやってしまった後でどの方向に向かえばいいのか分からなくなる…という問題が出てくると思うだ。
でも、今のところ、我々はこのパートナーシップを楽しんでいる。短期間でこれほど多くのフレッシュな対戦カードが見られるとは思っていなかったよ。
将来への期待も高まっているし、この関係性にも期待してる。WWE…特にNXTでは、不可能なことはない。ただ、我々としては、急ぐよりもゆっくりと進めたいと考えてるよ。
(Fightful)
あわせて読みたい
ボビー・ラシュリーがAEWと契約したと報じられる。MVP&シェルトン・ベンジャミンと同じタイミングで合意
ここ最近のAEWには、かつてWWEでハート・ビジネスのメンバーとして活躍していた面々が次々と登場しています。 先週のDynamiteではMVPが、そして今週のDynamiteにはシ...
ジンダー・マハルがWWEの南アジア系選手不足を長く。「採用し、チャンスを与えることが大事だと思う」
WWEにとって、インドは大切な市場です。 ビンス・マクマホン時代から、WWEはインドでの市場拡大に取り組んできました。ジンダー・マハルがWWE王座を獲得したように、インドをはじめと...