スポンサーリンク

CMパンク「AEWでプロレスに復帰した時、4万ドルかけて会場のみんなにアイスバーを配ったんだ。俺の名前をチャントしてくれたことへの感謝だ」

インタビュー

2021年、CMパンクはAEW・Rampageで約7年半ぶりにプロレス界へ復帰しました。

彼が再びプロレスをする日が来るのを信じていたファンたちは、「シカゴ開催のRampageでパンクがAEWデビューを果たすらしい」という噂だけでチケットを完売させました。そして、番組のオープニングでいきなりパンクが登場し、ファンは狂喜乱舞。ショー終了後は、パンクからファンへのプレゼントとしてアイスバーが配られました。

最新のインタビューで、パンクはこの時の粋なはからいを振り返りました。

あれはシカゴでのショーだったからね。だからこそ、4万ドル(約600万円)かけてアイスバーを用意したんだ。あれは本当の感謝の気持ちだった。7年間も俺の名前をチャントし続けてくれてありがとう、って。

「CM PUNK!!」チャントが起きている最中にリングの中にいる人たちの気持ちも少しは分かるし、同情もするよ。多くの人が俺に対して感じている苦々しさや悪感情の多くは、そのせいだと思う。

彼らは一生懸命やっているのに、(観客は)俺の名前をチャントしている。これは、俺がプロレス界のどこにもいられなかったこと、そしてWWEに最初から戻ってこられなかった理由の1つなんだよ。ファン人気がありすぎて、そんなことになるなんてね。特にシカゴのファンだけど、世界中のファンがあのチャントをしていた。

現地10月1日に開催されたNXTへ出演した彼は、ファンにピザを振る舞いました。今後も彼がファンに粋なはからいをすることがあるはずです。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】AJスタイルズは本当に脚を怪我をしてしまったと報じられる。情報が錯綜中
SmackDown最新回でカーメロ・ヘイズと対戦し、脚を負傷してしまったように見えたAJスタイルズ。 試合後、Fightfulが「彼の怪我はアングルである」と報じ、ファンは安堵しま...
【WWE】ケビン・オーエンズによる駐車場でのコーディ・ローデス襲撃は何を目的に実行されたのか?
Bad Blood終了後、ケビン・オーエンズとコーディ・ローデスは駐車場で口論し、オーエンズがコーディを一方的に襲撃する形になりました。 ショーの外側で起きた、カメラのないところで...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました