スポンサーリンク

【AEW】ジュース・ロビンソン「プロレスは、俺の狂気を出せる唯一の場所。だから大好きなんだ」

インタビュー

かつて新日本プロレスで活躍し、2022年にAEWへ移籍したジュース・ロビンソン。

新日本本隊で頑張る好青年から、衝撃的なヒールターンを果たしてのBullet Club入り。そしてAEWではジェイ・ホワイトやThe Gunnsと共にBullet Club Gold/Bang Bang Gangで暴れまわるようになった…。彼が自分自身をどのように表現してきたか、その変遷を追うのは楽しいものです。

現在の彼は常軌を逸した振る舞いをすることも多く、何事にも全力。その豪快さがファンから愛されています。最新のインタビューで、彼はダイナミックなキャラクターを演じることや、「プロレスの楽しさ」について次のように語りました。

ある意味俺は何でもやるタイプなんだよ。自分を特定の枠に収めようとはしない。めちゃくちゃなことをしようと思うこともあるけど、ある程度は抑えていて、そこが微妙なラインだと思う。

今日も少し前に言ったんだけど、正気の崖っぷちにかろうじてぶら下がっている感じがする。それが本当の気持ちなんだ。試合開始のゴングから終了のゴングまで、そう感じているよ。

プロレスは痛い。俺はほぼ20年間、ボロボロになるまで叩きのめされてきた。だから、ゴングが鳴った瞬間に完全な狂人にならないわけにはいかない…プロレスは、狂人になれる唯一の場所なんだ。それが大好きで、だからプロレスをやってる。クレイジーになるのが好きなんだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ブリー・レイがジュリアのリングギアに苦言。「装飾が多すぎて邪魔じゃないか?
現地10月1日放送のNXTでロクサーヌ・ペレスの持つNXT女子王座に挑戦したジュリア。 NXT合流直後からスター性・カリスマ性を発揮してファンを魅了している彼女は、この試合でも素晴...
【WWE】HHHがゴールドバーグの復帰の可能性を語る。「リング上で、彼の目は輝いていた」
Bad Bloodを観客席で見守り、グンターからの挑発を受けてリングインしたゴールドバーグ。 ビンス・マクマホン体制でビッグイベント要員として重宝されてきた彼ですが、HHH体制にな...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました