スポンサーリンク

9月にWWEから解雇されたドルフ・ジグラーやマット・リドルたちの競業回避義務が間もなく終了すると報じられる

ニュース

2023年9月、WWEとUFCが合併し、新会社TKO Group Holdingsが発足しました。

新体制移行にあたり、WWEは選手やスタッフの大規模なリストラを敢行。ドルフ・ジグラーやシェルトン・ベンジャミン、マット・リドル、ムスタファ・アリらが団体を去りました。全選手は以下の通り。

  • ドルフ・ジグラー
  • ムスタファ・アリ
  • シェルトン・ベンジャミン
  • エマ
  • リディック・モス
  • イライアス
  • リック・ブーグス
  • トップ・ドラ
  • アリーヤ
  • メイス
  • マンスール
  • シャンキー
  • ダナ・ブルック
  • ユリサ・レオン
  • ダバ・カト(コマンダー・アズィーズ)
  • マット・リドル

彼らには90日間の競業回避義務が課され、他団体との契約はできない状況が続いていました。

しかし、PWInsiderによれば、それは12月21日に満了する予定とのことです。リドルはプロレス内外の複数団体が獲得に興味を持っていると報じられていたので、今後の活動に向けた動きが大きくなるかもしれません。

(PWInsider)

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソン「骨折している箇所を責められたって、『俺は生きているな』と感じるだけ。ビクともしねえよ!」
2024年1月、東京ドームでオカダ・カズチカとブライアン・ダニエルソンのリマッチが実現します。 2023年6月に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doo...
【WWE】セス・ロリンズの契約が2024年に満了すると報じられる
2024年、 WWEでは多くのトップスターが契約満了を迎えます。 彼らの多くは、2019年にAEWが旗揚げした際に流出対策として長期契約を結んだ選手たち。ベッキー・リンチやシェイマ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました