スポンサーリンク

【WWE】リキシがコーディ・ローデスのヒールターンへの期待を語る。「本領発揮できるのはヒール。ベビーフェイスは窮屈そうだ」

インタビュー

2024年のレッスルマニア40でローマン・レインズを下し、新時代のWWEの主人公となったコーディ・ローデス。

2022年のWWE復帰以降、彼は一貫して団体のビッグスターとしてプッシュを受け、ベビーフェイスとしてファンからの声援を浴びてきました。一方で、彼のヒールターンにも期待の声が多く、いつかその日が来るのを待ち望んでいる人は少なくありません。

レジェンドレスラーのリキシもその一人。出演したPoedcast番組の中で、彼はコーディの統一王座チャンピオンとしての活動を「10点満点中、6点」と評価し、将来のヒールターンに期待していることを語りました。

彼は一生懸命やっているとは思うよ。ベビーフェイスのチャンピオンであることは、大きなプレッシャーだ。ファンと握手をしたり、赤ちゃんにキスをしたりと、仕事は山のようにある。

それと同時に、団体の顔として多くの責任を背負っているんだ。最高のロール・モデルであり、チャンピオンであろうと努力している。

確かにコーディは素晴らしい選手だよ。でも、個人的には、ベビーフェイスよりもヒールの方が似合っていると思う。とてつもないヒールになれるよ。スマートな外見で、白人で、スーツを着こなしている。新時代のミリオンダラー・マンみたいな雰囲気だよね。「俺の言う通りにしろ。ほら、チップだ」と50セントを投げつけるような…。彼を嫌いになるのは簡単だと思うよ。

今日のプロレス界で観客からのヒートを得るには、演技力が必要だ。観客の感情を動かし、睨みつけるだけで観客を支配できる、会場全体を沸かせられるようになる必要がある。そこが他の選手との違いだ。

俺の目には、彼はベビーフェイスとして居心地の悪さを感じているように見えるんだ。リング上でのパフォーマンスは素晴らしい。彼には特別なものがある。ヒールに転向する日が来たら、本当に嬉しいよ。彼はヒールでこそ世界中の人たちに対して本領を発揮できるだろうから。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】アンダーテイカー&ブッカーTがブロン・ブレイカーを称賛。「負け方を知らなければ、勝ち方も分からないよ」
先日のRAWでジェイ・ウーソに敗れてインターコンチネンタル王座を失ったブロン・ブレイカー。 2024年は彼にとって飛躍の一年です。ブロック・レスナーの代役として出場したRoyal ...
【WWE】アンダーテイカー「レスラーからプロレス業界とその本質に対する誇りが失われている。ケーフェイをすべて明かそうとするなんて…」
プロレスラーがインタビューなどを受ける時、普段のテレビ番組やPPVで演じているギミックやアングルを守るかどうかは人それぞれです。 日本国外では、ギミックではなく「本当の自分」として...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました