スポンサーリンク

【AEW】MJFとアダム・コールの立場が逆転したのは「MJFのアイデア」?ヒールを演じたがっていると報じられる

ニュース

2023年、MJFとアダム・コールの友情物語は多くのファンから愛されるストーリーでした。

年末にコールがMJFを裏切ってヒールターンしたことにより、MJFは絶対的ベビーフェイスの立場に。しかし、コールは足首の負傷からなかなか復帰できず、対立する2人の抗争はまったく計画通りに進みませんでした。

先日開催されたPPV・WrestleDreamでは、MJFがALL OUT以来の復帰。そして、コールが万全の状態で復帰し、ダニエル・ガルシアに襲いかかっていたMJFを追い払いました。この構造は、MJF=ヒール、コール=ベビーフェイス。2023年の関係は逆転したようです。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、この立場の逆転はMJFのアイデアだと確信しているそうです。MJFはヒールになりたがっており、今ベビーフェイスを演じることを嫌がっているとか。確かに、会場のファンはMJFにブーイングを送り、コールの復帰を大歓声で迎え入れました。ちょっと奇妙ではありますが…。

MJFはクリエイティブへの発言権を持っているとされていますが、コールとの大切な関係を納得できる形で進めたいという思いがあるのかもしれません。

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ボビー・ラシュリーがWrestleDreamでデビューしなかった理由は何だったのか?登場に期待も実現せず
先日開催されたPPV・WrestleDreamでのAEWデビューが予想されていたボビー・ラシュリー。 元WWEスーパースターの彼は、MVPやシェルトン・ベンジャミンと同じタイミング...
【AEW】ヤング・バックスが日本へ帰ってくる……2025年1月5日のWrestle Dynasty参戦が正式発表
新日本プロレス・AEW・CMLL・STARDOM・ROHが参加する2025年1月5日の東京ドーム大会Wrestle Dynasty。 この大会では各団体のスターレスラーが「日本」に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました