スポンサーリンク

「WWEがベッキー・リンチからの年俸200万ドルの新契約を拒んだ」という噂が否定される

ニュース

2024年6月1日にWWEとの契約を満了したベッキー・リンチ。

現在、彼女は無期限休養中で、いつプロレス界に復帰するかわからない状況です。AEWトニー・カーン社長が彼女について好意的なコメントをする一方で、WWE内部では彼女がWWEで復帰することが予想されており、内部ロースターリストにも彼女の名前が掲載され続けているようです。

ベッキー・リンチがWWE退団後の生活を語る。「休みのない日々から立ち止まって、順調。すべてに感謝してるよ」
2024年6月にWWEとの契約を満了し、フリーエージェントになったベッキー・リンチ。 2010年代後半以降のWWE女子部門における最大のスターで、あらゆる面で団体を牽引してきた彼女...
【WWE】ベッキー・リンチが夫セス・ロリンズとの馴れ初めを語る。「彼の態度ははっきりしなくて…いい加減にしてよって感じだったな」
2019年にセス・ロリンズと婚約し、2020年12月に第一子を出産したベッキー・リンチ。 先日放送された彼女の伝記番組の中では、彼女が2002年にフィン・ベイラーのプロレススクール...

女子部門を代表するトップスターの彼女は、WWEと復帰する時に超大型契約を締結することになるはず。しかし、最近、ネット上に「ベッキーが年俸200万ドルの契約を求めたものの、WWEが受け入れなかった。もし受け入れていれば、ベッキーは今も番組に出演し続けているはずだ」という噂が流れました。

これを受け、FightfulはWWE関係者に取材。事実無根だという情報を入手したそうです。報道によれば、WWEはベッキーの「休養したい」という意思を尊重しており、良好な関係を維持しているとのこと。また、WWEは休養前のベッキーが契約更新を望んでいれば契約を結んでいたはずだ…といいます。

また、WWE関係者は年俸200万ドルという数字も明確に否定。ベッキーからそのような要望はなく、もしそれが事実ならWWEにとってはバーゲンで、WWEは飛びついていただろう、と語っているそうです。実際、ベッキーの新契約では年俸200万ドルを超える内容になることが予想されています。

(Fightful, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】ババ・レイ・ダッドリー(ブリー・レイ)がランディ・オートンとの確執を振り返る。「彼が問題児だった時期もあったけど、今は…」
ババ・レイ・ダッドリー(ブリー・レイ)とランディ・オートンの間には、深い確執が存在しました。 きっかけになったのは、2003年に行われたダッドリー・ボーイズ(ババ・レイ&ディーボン...
【WWE】バロン・コービンが解雇直前にRAWのNetflix移行CMの撮影に参加していたことが明らかに。ファンからの支援にも感謝
先日WWEから解雇されたバロン・コービン。 実績は十分な彼ですが、2024年は以前よりも出番を減らしてしまい、WWEは彼の解雇を決断しました。ファンからの「あなたを解雇したWWEは...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました