WWEのトップスターとして活躍するセス・ロリンズ。
38歳の彼はWWEで多くの功績を残してきました。まもなく40代に突入し、ベテランと呼ばれるようになる彼は、優れた観察眼と経験でWWEの状況を察知し、どのように動くのが吉なのかを分析しています。
現在はベビーフェイスとして活動中の彼は、「今のWWEはベビーフェイスの時代だ」と考えています。そうした時期だからこそ、ヒールの活躍が大事……。最新のインタビューで、彼はこうした考えを語りました。
我々が最大の盛り上がりを見せる時というのは、ベビーフェイスのチャンピオンの時期だった。
この4年間を見ると、ローマン・レインズがTribal Chiefとして最強のヒールだった。そして今は、コーディ・ローデスを中心にベビーフェイスの時代に突入したんだ。
俺、コーディ、ランディ・オートン、サミ・ゼイン、そしてベビーフェイスに戻ったローマンなどがいる。すべてが上手く噛み合い、ファンも今の状況を本当に楽しんでいるよ。
そんな今、周りを見回すと「良いヒールが足りないな」と感じる。このビジネスは循環的なもので、与えられた波に乗って、そこからどうやって最大の収益を上げるかを考える必要があるんだ。ハルク・ホーガン、ブレット・ハート、ショーン・マイケルズ、ブルーノ・サンマルチノを見ても分かるように、歴史的に最も興行収入を上げたのは、トップベビーフェイスを中心にした時期だった。
(Fightful)
あわせて読みたい
【WWE】旧ECWアリーナでのNXT収録にECWレジェンドたちが参加!ダッドリー・ボーイズ、ロブ・ヴァン・ダム、ライノ…
NXT最新回は、プロレスファンにとって馴染み深い2300アリーナ(旧ECWアリーナ)で開催されました。 90年代に熱狂を生み出したECWの本拠地として知られ、ECW解散後は大小問わ...
【WWE】ノアの稲村愛輝がWWEトレーニングセンターへ。ショーン・マイケルズも興奮「NXTとノアの提携の発展が楽しみだ」
プロレスリング・ノアとWWEの関係に大きな動きがありました。 NXTを率いるショーン・マイケルズは自身のXでノアの稲村愛輝がWWEパフォーマンスセンターでトレーニングする様子を公開...