スポンサーリンク

【WWE】カール・アンダーソンが長期欠場と負傷を語る。「痛みと脈打つ感覚で夜も寝れなくて…」

インタビュー

先日、カール・アンダーソンはSNSで左腕をサポーターで固定した写真を投稿し、負傷により手術を受けたことを発表しました。

「復帰時期は2025年のレッスルマニア41の後になる」とも明かしていた彼は、長期的に離脱することになりそうです。日本のファンにとってもおなじみの存在である彼の負傷は、ファンから心配の声が多く上がっていました。

自身がホストを務めるPodcast番組Talk N Shopで、彼は負傷の詳細を語りました。肩腱板断裂と関節唇の部分断裂により、復帰までに6~9ヶ月かかるようです。

2ヶ月前の試合中に何かを感じたんだ。でも、これが我々の仕事だからって気にしなかった。

次の週の試合でまた何かが起きて「これは少し痛いな」と思ったけど、痛みを感じながら試合をこなすのは日常だったから、特に気にしなかった。

でも、その後3、4試合やって、徐々に「これはマジで痛い』って分かってきた。夜も痛みと脈打つような感覚で眠れなくなって、「誰かに相談しよう」と思ったんだ。それでWWEのドクターに話したら、すぐに対応してくれて、関節造影検査を予約してくれた。検査で肩腱板断裂と関節唇の部分断裂が見つかったよ。

6週間は腕のサポーターを着用する必要がある、とも明かしたアンダーソン。早期回復を祈ります。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】リコシェがWWE時代の不満を語る。「テレビ番組にはよく出ていたけど、俺が主役のストーリーはなかった。いつも誰かのため」
2018年にWWEへ移籍したリコシェ。 NXTでの大活躍を経てメインロースターに昇格した彼に対し、WWEは若者にもアプローチできる人材として重宝しました。彼も実力を存分に発揮し、い...
【WWE】旧ECWアリーナでのNXT収録にECWレジェンドたちが参加!ダッドリー・ボーイズ、ロブ・ヴァン・ダム、ライノ…
NXT最新回は、プロレスファンにとって馴染み深い2300アリーナ(旧ECWアリーナ)で開催されました。 90年代に熱狂を生み出したECWの本拠地として知られ、ECW解散後は大小問わ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました