スポンサーリンク

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトがWWE&AEWと交渉中と報じられる。どちらに入団するかは…

ニュース

ヒクレオとの「敗者日本追放マッチ」、そしてエディ・キングストンとの「敗者新日本プロレス追放マッチ」に敗れたジェイ・ホワイト。

以前の報道では、WWEが彼の獲得に強い興味を持っているとされていました。もし彼がAEWに移籍するのであれば、新日本プロレスと提携関係にあるAEWにいく前に「敗者新日本プロレス追放マッチ」に敗れるのは不自然な感じがしますし、彼はWWEへ入団する可能性が高いように見えます。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、ジェイについての最新情報として、彼がWWE&AEWの両団体と話し合っていることを報じました。

どちらとも契約には至っておらず、50:50の状態なのだとか。どちらの団体に入団してもおかしくない…そんな状況なのかもしれません。

また、メルツァーは、ジェイが敗者新日本追放マッチを経てフリーエージェントになったことについて、まずは新日本を去ることを優先し、その上で両団体と話をしたかったのだろう、と推測しているようです。

みんな大好きジェイ・ホワイトの明日はどうなる…?

(Wrestling Observer, WrestleTalk)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコが、今も「Y2J」チャントを飛ばすファンへ苦言。「ちょっと困る。今はDemo Godだしさ…」
WWE時代のクリス・ジェリコの代名詞といえば「Y2J」です。 20世紀に大きな話題となった「2000年問題(西暦2000年になるとコンピュータが誤作動を起こすのでは…として世界中で...
【WWE】リック・フレアーがグレート・ムタのWWE殿堂入りを祝福。「偉大な男。息子が亡くなる数日前まで一緒にいた人だから特別な思い入れがある」
2023年にWWE殿堂入りすることが発表されたグレート・ムタ。 WWE The BUMPに出演したリック・フレアーによって彼の殿堂入りが発表されたのですが、その際にフレアーはムタに...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました