スポンサーリンク

トラヴィス・バンクス、デヴィッド・スター、ジョーダン・デヴリン、リゲロがPROGRESSから追放される

ニュース

プロレスラーの問題行為を告発するTwitterのハッシュタグ”#SpeakingOut”の影響力は計り知れません。ここ数日感、イギリスを中心にレスラーたちが次々と告発され、キャリアに大きな影響が及んでいます。

イギリスのインディ団体PROGRESSは、NXT UK所属のトラヴィス・バンクス(33)、ジョーダン・デヴリン、リゲロ、そして、インディシーンで活躍するデヴィッド・スターを含む複数のレスラーを事実上の追放処分にしたと発表しました。

Talent Suspensions And Departures
Further to our statement made earlier today, here is an update regarding specific allegations and current roster members:  David Starr - will no longer be work...

一体何があったのでしょうか?

トラヴィス・バンクスに関する告発

現在20歳の女性インディレスラー、ミリー・マッケンジーによれば、彼女が17歳のとき(Fight Club: Proの練習生だった)にバンクスとの「秘密の関係」が始まったそうです。誰にもバレないようにしていた関係は1年間続いたとのこと。

しかし、バンクスは「マッケンジーの目の前で何度も浮気をする」「マッケンジーが宿泊しているホテルの部屋を突き止め、彼女が拒んでいるにもかかわらず部屋に入れるよう執拗に迫り、入ることができないと悟ると急に暴言を吐きはじめる」などの問題行為を起こし、マッケンジーのメンタルヘルスや自尊心に大きな影響を与えたそうです。

リゲロに関する告発

2002年デビューのマスクマン・リゲロに関しては複数の女性が性的被害を訴えています。

女性インディレスラーのナタリー・サイクスは、彼女が17歳の時に当時のトレーナーだったリゲロからSnapchatでセクハラをされたことを告白しました。リゲロは彼女に対し、トレーナーと練習生という立場を利用したパワハラも行っていたとのこと。ブッキングを失いたくなかったサイクスはこの事実を誰にも明かすことができなかったそうです。

告発されたリゲロは事実無根だと訴えています。

デヴィッド・スターに関する告発

アンチWWEの旗手として知られるスターは、”Tori”というツイッターアカウント名の女性から、少なくとも2人に対して性的暴行を行ったと告発されました。

告発内容は例によって酷いので……紹介しません。

ジョーダン・デヴリンに関する告発

下の記事で紹介しています。

【WWE】ジョーダン・デヴリンに虐待疑惑が浮上。WWEが声明を発表する事態に
現NXTクルーザーウェイト級王者であるジョーダン・デヴリンにある疑惑が浮上し、騒ぎになっています。 きっかけは、ハンナという女性がTwitterに投稿したツイート(現在は鍵アカウントになっているため閲覧不可能)でした。 恐ろ...
【WWE】マット・リドルに女性レスラーに対する性的暴行疑惑、ジョーダン・デヴリンに虐待疑惑が浮上。それぞれが疑惑を否定
海外のプロレス界は大変なことになっています。Twitterのハッシュタグ#SpeakingOutでは、プロレスラーによる問題行為の数々が告発されています。 ジャック・ギャラハーとジミー・ハヴォック、ジョーダン・デヴリンに対する...

 

彼らのキャリアはどうなっていくのでしょうか?

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】数々の問題行為を告発されたジミー・ハヴォックがリハビリプログラムに参加することが発表される
現在、Twitterでは、プロレスラーたちによる問題行為を告発するハッシュタグ"#SpeakingOut"が盛り上がりを見せています。AEWのデスマッチファイター、ジミー・ハヴォックは、女性への性的暴行、イベント終了後のファンへの暴...
【WWE】性的暴行疑惑が浮上したジャック・ギャラハーが解雇される
ある女性のツイートがきっかけとなり、WWEのジャック・ギャラハーが解雇されました。 一体何があったのか?女性のツイート(現在は鍵アカウントになっているため閲覧不可)によれば、2014年に開かれた大晦日のパーティーでギャラハーが...
タイトルとURLをコピーしました