エグゼビア・ウッズとコフィ・キングストンの間に亀裂が走る中で行われた、RAW最新回でのNew Day結成10周年記念企画。
首を骨折して長期欠場中のビッグEも登場し、2人の不仲を心配していることや、医師から復帰許可が出るまでマネージャーとして2人を支えることを提案しました。
しかし、2人はこれを拒否。さらに、ウッズは「俺たちよりもデスクワークや彼女を大切にした」と、コフィは「ストーン・ゴールド・スティーブ・オースチンやカート・アングルも首を骨折したけど復帰したぞ」とビッグEを非難しました。
ウッズは「もう復帰できないことを認めろ」とビッグEに迫り、ビッグEは和解のハグを提案。しかし、2人はこれも拒否し、ビッグEは失意のままリングを去りました。
It’s over.
Big E is OUT.
What is wrong with these two? #WWERaw pic.twitter.com/3NCsHjq2ja
— WWE (@WWE) December 3, 2024
3人の関係は修復不可能なのでしょうか?WWEトップクラスの人気トリオの今後に注目です。
あわせて読みたい
【WWE】イヨ・スカイ「ゴミ箱を被って飛ぶ時の秘訣は、ゴミ箱を信じること」
Survivor Seriesのオープニングマッチは女子WarGamesマッチ。イヨ・スカイは世界中からの期待に応えました。 この試合で、彼女はもはや定番になった「ゴミ箱を被っての...
【WWE】ローマン・レインズが今後のキャリアを語る。「引退に備えて、その他の活躍の場を作っておきたい。復帰するのは嫌だ」
ここ最近、ローマン・レインズは「引退」について語る機会が増えています。 先日は「体が痛くて引退を考えることもあるけど、観客を手のひらで転がすような感覚は他では味わえない。それはWW...