ジョン・モクスリーの持つAEW世界王座には、複数のレスラーたちが狙いを定めています。
先日開催されたPPV・Full Gearのエンディングでは、ハングマン・アダム・ペイジ、ジェイ・ホワイト、そしてクリスチャンが挑戦を示唆。全員がチャンピオンにふさわしい実力者です。
彼らはどのような形でタイトルマッチに挑むことになるのでしょうか?
レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによれば、現時点での計画は12月のPPV・Worlds Endでの4wayマッチ。チャンピオンのモクスリー、挑戦者のペイジとジェイの出場はほぼ決まりに近いようです。
ただし、All InでAEW世界王座への挑戦権を獲得したクリスチャンが4人目になるかどうかは不明。老害な戦略で第三者を手配し、別の形で試合に関与するかもしれません。
(Wrestling Inc, Wrestling Observer)
あわせて読みたい
【AEW】マット・ハーディーがリッキー・スタークスの厳しい状況を語る。「イーサン・ペイジの件もあるし、契約満了前にWWEへ行くことはできないかもね」
2025年までAEWとの契約が続くとされるリッキー・スタークス。 2024年春の彼は不遇の一言で、なぜかAEWからブッキングされない日々が続いてます。その理由は未だに不明で、彼は状...
リコシェが新日本プロレス&CMLLからAEWへ遠征するレスラーたちを語る。「最高のレスラーたちと戦いたい」
新日本プロレスやCMLLなど、アメリカ国外の団体とも提携するAEW。 AEW所属レスラーたちは、普段からロッカールームを共有する仲間たちだけでなく、国境を超えて遠征してくる実力者た...