WWE移籍が濃厚とされるレイ・フェニックスは、AEWとの契約が2025年半ばまで残っています。
彼は当分の間「飼い殺し」されると見られており、AEWは彼を起用する計画がありません。トニー・カーン社長は契約途中でレスラーを解雇しない方針で、彼は契約満了を待つしかない状況です。
しかし、彼の怒りや不満はすでに制御不能な状態にまで膨れ上がっています。最近、彼はXでAEWへの批判と思われる投稿をするようになっているのです。
昨日は「彼が退団を望むようになった背景には大きな不公平がある。退団したら彼はAEWについて告発し、醜いことになるだろう」という投稿に「現時点で一番正しいコメントだ」とリプライ。事態の泥沼化は避けられません。
【AEW】ペンタ・エル・セロ・ミエド&レイ・フェニックス退団希望の背景に「大きな不公平」?フェニックスが怪情報を認める?
今日、Xでペンタ・エル・セロ・ミエドとレイ・フェニックスをめぐる怪情報が話題になりました。 Sportskeedaのライターを務める人物が「11月20日に受け取った情報」として、2...
さらに、彼は以下のコメントも投下しています。
- 俺には医者が必要だったのに、彼らは何ヶ月も俺を無視し続けた。
- 残念ながら契約上話せないことがたくさんあるけど、いつかその時は来る。
ルチャ・ブラザーズの相棒ペンタ・エル・セロ・ミエドはひと足先にAEWとの契約を満了。先日は古巣AAAのショーにサプライズ登場しました。2人揃ってAEW以外の団体へ登場するのはいつの日になるのでしょうか…。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい
【AEW】トミー・ドリーマー「CMパンク騒動以降の悪臭がFull Gearで払拭された。パンクの件からAEWが崩れたんだ」
11月のPPV・Full Gearでは、AEWの今後しばらくのメインストーリーとなるジョン・モクスリーを中心とした波乱劇が繰り広げられました。 10月のPPV・WrestleDre...
【AEW】欠場が続くルーシュとドラリスティコ。なぜ不在が続いているのか?
La Faccion IngobernableのメンバーとしてAEWで活躍中のルーシュとドラリスティコ。 日本のプロレスファンにもお馴染みの2人ですが、2024年10月以降は出番が...