TNAの人気レスラー、ジョー・ヘンドリーにとって2024年は忘れられない一年になりました。
TNA内部での地位も向上し、WWE・NXTにも遠征して大活躍。SNSでの人気も凄まじく、あらゆる面で充実していました。
【TNA】ジョー・ヘンドリーは今後WWEでどのように活動を続けるのか?Royal Rumble出場を予想する声も
2024年に始まったWWEとTNAのコラボレーションの中で、最も注目を集めたTNA所属のジョー・ヘンドリー。 NXTに参戦するたびに会場もSNSも大盛り上がり。ファンのみならずWW...
【TNA】ジョー・ヘンドリー「俺はWWEパフォーマンス・センターでフルタイムでトレーニングでき、インディ団体にも出れる。これは前例がない」
WWEとTNAのコラボレーションにより、TNAからNXTへ参戦しているジョー・ヘンドリー。 彼はこのコラボの中心とも呼べる存在で、NXTを率いるショーン・マイケルズは彼を非常に高く...
【TNA】ジョー・ヘンドリーが最近の台頭への長い道のりを語る。「どうすればファンに最大の価値を提供できるか?そこに集中してきたんだ」
WWE・NXTへの参戦が非常に大きな話題になっているジョー・ヘンドリー。 TNAのトップレスラーとして活躍している彼は、ネット上でしっかりと注目を集めることのできる能力を持っていま...
もしTNAがWWEと提携していなかったら、これほどの一年にはならなかったかもしれません。彼にとっては幸運が幸運を呼び、そこに彼自身の実力で応えていった……そんな年だったのでしょう。
Busted Open Radioに出演した彼は、2024年を振り返って次のように語りました。
この1年は本当に信じられないような、でも最高の年だったね。
これは誰にでもチャンスはあって、決して遅すぎることはないっていう証だと思う…予想外の出場機会があって、TNAとNXTの垣根を越えた対戦もできた。
素晴らしいチャンスをたくさんもらって、楽曲がチャートの上位に入って、TNAとWWEのPPVで立て続けにメインイベントを務めて、プロレスリング・イラストレイテッドの表紙も飾れた。まさに夢みたいな展開だったな。
俺は一発で成功するタイプの選手じゃない。何度も何度も挑戦し続ける選手なんだ。誰かが俺の名前を呼べば必ず現れる、決して諦めない。そしてそれこそが俺が伝えたいメッセージなんだ……目標を持ったら、それを執念深く追い求めなきゃいけない。俺にとってその目標は、TNA世界王者になることだ。
(Inside The Ropes)
あわせて読みたい
WWEがコーディ・ローデスの負傷を発表。ケビン・オーエンズの宝刀パッケージ・パイルドライバーに沈む
WWE・Saturday Night's Main Eventでケビン・オーエンズからパッケージ・パイルドライバーを受けてしまったコーディ・ローデス。 2人のシングルマッチに勝利し...
【WWE】イヨ・スカイ戦で鼻から流血のリヴ・モーガンは無事だったのか?
WWE・Saturday Night's Main Eventでイヨ・スカイを相手にWWE女子世界王座の防衛戦に挑んだリヴ・モーガン。 ドミニク・ミステリオやリア・リプリーとのスト...