スポンサーリンク

【WWE】サミ・ゼインが最近のケビン・オーエンズの言動を語る。「理解できるけど、同意はしない」

インタビュー

盟友として、そしてライバルとしてインディシーンからWWEに至るまで濃厚な関係を築いてきたサミ・ゼインとケビン・オーエンズ。

最近、オーエンズは暴走中です。コーディ・ローデスにパッケージ・パイルドライバーを決めて負傷させるなど、ヒールとしての悪さに磨きがかかっています。

WWEがコーディ・ローデスの負傷を発表。ケビン・オーエンズの宝刀パッケージ・パイルドライバーに沈む
WWE・Saturday Night's Main Eventでケビン・オーエンズからパッケージ・パイルドライバーを受けてしまったコーディ・ローデス。 2人のシングルマッチに勝利し...
【WWE】ケビン・オーエンズはなぜ放送終了後にコーディ・ローデスを襲撃したのか?
WWE・Saturday Night’s Main Eventのメインイベントでコーディ・ローデスに敗れたケビン・オーエンズ。 放送終了後、彼はコーディに襲撃を仕掛け、伝家の宝刀パ...

そんな彼について、サミは何を思うのでしょうか。最新のインタビューで、彼は次のように語りました。

正直、何て言っていいかわからないんだ。

 

ケビンと俺は別々の道を選んだけど、特に酷いことは何も起きなかった珍しいケースだからね。俺はRAWに残って、彼はSmackDownに行った。タッグチャンピオンだった俺たちはベルトを失って、それぞれの道を行くことになった。誰も裏切ることもなく、俺が知る限り感情的なしこりも残ってない。

 

だから彼が何を考えているのか分からないし、正直考える余裕もない。彼の行動は見てるけど、全てに同意できるわけじゃない。ほとんどは理解できるけどね。

例えば、コーディがローマンと組むのを見た時のケビンの反応と、俺がローマンと組むのを見た時の反応は違うと思うんだ。もしかしたらもっと良かったり悪かったりするかもしれないけど、それは全く異なる関係性だからね。

 

ケビンと俺の関係は、みんなも知ってる通りだよ。20年前から一緒で、プロレスの世界に一緒に入った。だから少し違うんだ。一緒に育った相手となると、感じ方も違ってくる。

 

でも今は深く考えたくないんだ。 Bloodlineの問題やドリュー・マッキンタイア、セス・ロリンズ、CMパンクのことなど、RAWでは色々あって頭がいっぱいだからさ。

 

ケビンと同じように、道が交差した時に対処すればいいと思ってる。俺は彼に何も悪いことはしてないと思うし、どうなるかはその時次第だね。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】新たなタイトルの導入が検討中?Bloodline関連のストーリーに使用か
女子US王座、女子インターコンチネンタル王座、そしてCrown Jewel王座が新設された2024年のWWE。 女子王座の新設は女子部門の充実ぶり、Crown Jewel王座はサウ...
【WWE】ジム・ロスがビンス・マクマホンによるクリスチャン軽視を批判。「バカげてた。大柄な選手にこだわりを持ちすぎ」
抜群のプロレス脳を武器にWWEでスタートして活躍していたクリスチャン。 しかし、相棒のエッジ(アダム・コープランド)と比べると扱いは悪く、「彼は過小評価されている」と考える関係者は...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました