2023年にWWEへ復帰したCMパンクにとって、セス・ロリンズは最大のライバルです。
2024年を通してドリュー・マッキンタイアとの抗争を繰り広げた彼ですが、WWEにおけるアンチパンクの最右翼であるセスとの決戦は絶対に避けられないものです。
現地2025年1月6日に配信されるRAWのNetflix移行初回放送では、彼らが約11年ぶりにシングルマッチで対戦します。レッスルマニア41を前に行われる世紀の一戦。絶対に見逃せません。
【WWE】RAWのNetflix初回配信回でCMパンクVSセス・ロリンズ!因縁の試合が実現
RAW最新回で大乱闘を繰り広げたCMパンクとセス・ロリンズ。 パンクがWWEへ復帰した2023年11月まで、セスはWWEきってのアンチパンク派として知られていました。しかし、パンク...
【WWE】セス・ロリンズがCMパンクに痛烈な口撃。「靴舐め野郎はどっちだよ!」
現地2025年1月6日、Netflixで配信される初のRAWで、ついにCMパンクとセス・ロリンズが対戦します。 シングルマッチは約11年ぶり。あの頃とは違い、セスもプロレス界を担う...
最新のインタビューで、パンクは「セスとの抗争の理由」を語りました。なぜ彼らは憎しみあい、リング上で決着をつけなければならない状態になったのでしょうか?
細かい説明は置いておいて……。
歴史的に見ても、これは同じような立場にいる二人のレスラーの間で必然的に起こることなんだ。
ロッカールームのスペースには限りがある。そこに収まるエゴの数にも限界があるんだ。
ロッカールームには才能のある選手がたくさんいるけど、結局「ここに居られるのは俺たちのどちらか一人だけだ」っていう状況になることがある。そういうことだよ。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【WWE】マット・リドルが「ビンス・マクマホンは、なぜランディ・オートンがラクダに乗るのを許可しなかったのか」を語る
ランディ・オートンとマット・リドルの人気タッグチームRKBroは、多くの名シーンを生み出しました。 その中の一つに、2021年のサウジアラビア大会Crown Jewelでリドルだけ...
【WWE】ドリュー・マッキンタイアが将来的なコーディ・ローデスとの抗争開始を希望。「世界中が俺たちの戦いに引き込まれると思うよ」
WWEのトップスターとして活躍するドリュー・マッキンタイアには、ある1つの目標があります。 一度に複数の抗争へ加わるのがなかなか大変という都合上、ファンや選手本人が望んでいる抗争が...