スポンサーリンク

【WWE】ジョン・シナにレッスルマニア41でコーディ・ローデスorザ・ロックと対戦の可能性が浮上?その理由とは

ニュース

2025年に引退ツアーを行うジョン・シナにとって、レッスルマニア41は最後のレッスルマニアになります。

先日は「彼がローガン・ポールと対戦する、というアイデアに団体内部で反対の声が強い」と報じられました。WWEを代表するスターの大舞台とあって、WWEも慎重にブッキングの計画進めています。

そんな中、PWInsiderが「シナはコーディ・ローデスと対戦する可能性が浮上した」と報じています。

その背景にあるのは、ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)のレッスルマニア41参戦が確定していない、ということがあります。WWEはロック様最優先でレッスルマニア41をブッキングする方針で、彼が「出場する」と言えば彼を重要な試合に起用し、「コーディと戦いたい、シナと戦いたい」と言えば希望する相手と戦わせる…ことになります。

「レッスルマニア41に参戦しない見込みだ」「いや、参戦する」「参戦はまだ決まっていない」など、ロック様に関する報道は週ごとに変わっているような状況です。

シナとコーディ、シナとロック様の対戦が実現すれば、メインイベントにふさわしいカードなのは間違いありません。もし統一王者としてのコーディと対戦することになれば、17度目の世界王座獲得に挑むことにもなります。

ショー開催までに計画がどう進行するのか、注目ですね。

(PWInsider, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

カート・アングルの壮絶な薬物依存…「TNAデビューの日、彼の体は震えていた」
プロレス史上最大のスターの1人であるカート・アングルは、多くの怪我と薬物依存に苦しんできました。 首の負傷が原因で大量の鎮痛剤を服用し、中毒に陥ってしまった彼は、過酷な実体験を自ら...
【WWE】ムスタファ・アリが2019年のリングネーム短縮を振り返る。「ファンのチャントが変な感じで…」
2019年、ムスタファ・アリのリングネームは「アリ」に短縮されました。 ビンス・マクマホン体制のWWEではこうしたリングネームの短縮が珍しくありませんでした。しかし、ファンからの評...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました