世界的ミュージシャンでありながら、WWEでプロレスラーとしてもファンを魅了するバッド・バニー。
WWEでの彼の活躍ぶりは、単なる「ゲスト参加したセレブリティ」の枠に止まりません。2023年のBacklashプエルトリコ大会では、ダミアン・プリーストを相手に素晴らしい試合を披露。プエルトリコ出身の大スターらしい、ファンを巻き込む素晴らしいパフォーマンスでした。
WWEでの活動から離れる中でも、リングへの気持ちは忘れていません。最新のインタビューで、彼はWWEへの再参戦を希望していることを明かしました。
もう一度やりたい。リングで命を賭けたいんだ。前回は十分なリスクを取れなかったと感じている。母を驚かせたい。
時期は分からないけど、WWEの人々とは連絡を取り合っていて、常に状況を注視している。ただ、いつになるかは分からない。前回のように、しっかりと準備する時間が取れることを願っているよ。体力面での準備にもっと時間をかけたいね。
音楽と同じように、より良くなるため、何か違うことをするためにやっているんだ。時々、を全部辞めてプロレスに専念しようかな」って思うこともあるよ。
今はセレブリティとして散発的に出場しているけど、フルタイムでヒールになりたい。それが本当にやりたいことなんだ笑 いつもベビーフェイスよりもヒールのファンだったからね。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【WWE】ペンタ(ペンタ・エル・セロ・ミエド)がついにデビュー。チャド・ゲイブルに勝利
以前から予想されていた出来事がついに起きました。 現地1月13日配信のRAW最新回で、2024年にAEWとの契約を満了したペンタ(ペンタ・エル・セロ・ミエド)がデビュー。彼の登場を...
【新日本プロレス】マット・リドルが2024年の新日本参戦を振り返る。「長期ツアーの話もあったんだけどね」
2024年初頭に新日本プロレスへ参戦したマット・リドル。 棚橋弘至からNJPW WORLD認定TV王座を獲得した後、本拠地MLWでバッド・デュード・ティトや藤田晃生を相手に防衛に成...