スポンサーリンク

【WWE】中邑真輔が日本語でのプロモを語る。「リアルな感情を込められる。確かに楽しんでいる」

インタビュー

Fastlaneでセス・ロリンズの持つ世界ヘビー級王座に挑戦する中邑真輔。

ABEMAでのWWEが始まり、さっそく生中継されるはじめてのPLEということもあり、日本からの注目度が非常に高い一戦となります。中村としても負けられないところです。

最近、彼は番組内で日本語のプロモを披露しています。その背景に何があるのか、どういう気持ちで日本語のプロモに臨んでいるのか。WrestlingNews.coによるインタビューの中で、彼は次のようの語りました。

誰のアイデアなのかはわからない。日本語だとリアルな感情を込められるのは間違いないね。あんな感じで話すのも楽しんでる。

時々、俺は自分の衣装のアイデアを出したり、日本刀や空手を武器として使うことを提案してるんだ。

今やってることは確かに楽しんでる。悪魔になることは俺自身からくるリアルなことだよ。リアルだ。そこに演技はない。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

AEWが「WWE向けの若手育成団体」になる恐れ…ジェイド・カーギルのような若手のWWE移籍は今後も続く?
AEWでTBS王座の絶対的王者として活躍したのち、WWEへ移籍したジェイド・カーギル。 WWEは彼女をスターとして高く評価しており、メインロースターとしてWWEスーパースターの活動...
STARDOMから離脱のマライア・メイはAEWへ移籍する可能性が高いと報じられる。トニー・ストームと合流か
先日、STARDOMでのラストマッチを終えたマライア・メイ。 才能とルックスを兼ね備えた彼女は将来性が高く、去就に注目が集まっています。以前の報道では、AEWが彼女の獲得に興味を持...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました