52歳のザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)は、俳優としての活動を基本としながらもWWEで強烈な存在感を放っています。
2024年にはレッスルマニア40へ向けたストーリーで主役級の活躍を披露。第一夜ではローマン・レインズとタッグを組んでコーディ・ローデス&セス・ロリンズと対戦し、現在ぶりをアピールしました。
彼がレッスルマニア41に関与するかどうかは不透明なところがありますが、もし試合を見ることができるなら素晴らしいことです。最新のインタビューで、セスはロック様の年齢やブランクを感じさせないパフォーマンスを絶賛しました。
1回試合をすると、「もう少しやれるかも」って思うものだけど、実際そんなに簡単なことじゃない。ロックも分かってるはずさ。フルタイムでやる時代はもう終わったってな。
でも、あと1試合、もしくは数試合なら? それは可能だと思うよ。彼は完璧なコンディションで、準備万端だった。10年ぶりの試合であれだけ動けるのは本当にすごい。
プロレスは「自転車に乗るようなもの」って言われるけど、1回やったら終わりってわけじゃない。試合の感覚を取り戻すには、もっとリングでの実戦が必要なんだ。
それでも彼は完璧に適応していたし、その夜は間違いなく素晴らしいパフォーマーだった。リングで戦えたのは光栄だったよ。
彼は殿堂入り確実のレジェンドで、今ではWWEの取締役会の一員としても会社に貢献している。あの試合は最高に楽しかったし、ロックをぶちのめせたのも良かったな笑
あわせて読みたい
![](https://wrestling-now.net/wp-content/uploads/2024/12/IMG_4227-160x90.jpeg)
WWEから解雇されたブレア・ダベンポート(ビー・プレストリー)がコメント。「TOP GAIJIN」
先日、WWEから解雇されたブレア・ダベンポート(ビー・プレストリー)。 STARDOMでの活躍で知られる彼女は2021年にWWEへ入団。NXTやNXT UKで活躍したのちメインロー...
![](https://wrestling-now.net/wp-content/uploads/2024/03/IMG_1096-160x90.webp)
WWEから退団のソーニャ・デヴィル。「プロレスで一番大変なのは移動だね」
間もなく満了するWWEとの契約を更新することなく退団する見込みのソーニャ・デヴィル。 MMAの経験を持つ彼女は2015年にタフ・イナフに参加。その後WWEとの契約を勝ち取りました。...