スポンサーリンク

【新日本プロレス】元WWEバロン・コービンがゲイブ・キッドとの対戦を希望。「本物のタフガイ。WWEにはニセモノが多かったし」

インタビュー

2024年にWWEから退団し、インディシーンで活躍中のバロン・コービン(ビショップ・ダイヤー)。これまで以上に自由に活動できるようになった彼は、あの男との対戦を希望しています。

WWEからの退団直後から、彼には新日本プロレス参戦の噂があります。新日本側が彼に興味を持っているという話もあれば、彼自身も新日本での戦いを望んでいます。

元WWEバロン・コービンが新日本プロレスへのあこがれを語る。「中邑真輔やAJスタイルズから話を聞いてた。日本のことは好きだ」
WWE一筋で活動してきたバロン・コービン。 2024年にWWEから解雇された彼は、新たなリングネーム「ビショップ・ダイヤー」を名乗って活動を再開。初めてのインディシーンでの活動を楽...
新日本プロレスが元WWEバロン・コービンに興味を持っていると報じられる
2024年にWWEから退団し、動向に注目が集まっているバロン・コービン。 先日開催されたAEWのPPV・Worlds Endのバックステージを訪問していたことも報じられている彼は、...

もし、新日本プロレスへの参戦が実現したら…。彼には、どうしても戦いたい相手がいます。Busted Open Radioで、彼はゲイブ・キッドを賞賛し、対戦を希望しました。

俺にとってのナンバーワンはゲイブ・キッドだ。

 

みんな対戦したい相手のリストを持ってる。俺にもリストがあって、トップはゲイブ・キッドだ。

 

あいつは本物のタフガイだよ。特にWWEでは、自分をタフガイだと思い込んでる奴らが多かったが、実際は子犬のクソより柔らかかったりしたものさ。

 

ゲイブとなら、本物の強さをぶつけ合うストロングスタイルの試合ができる。絶対に素晴らしいものになる。

かつてアメフトやボクシング、柔術、MMAを経験し、WWE時代に確かな実績を残したコービン。激しい戦いが期待できそうですが、ゲイブとの試合は実現するのでしょうか?

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズがポール・ヘイマンとの結託を語る。「2ヶ月間、ずっとヒントを出してた。ヘイマンにとって、最適解は俺しかない」
レッスルマニア41・一日目のメインイベントで激闘を繰り広げたCMパンク、ローマン・レインズ、そしてセス・ロリンズ。ポール・ヘイマン争奪戦となった終盤の展開を制し、ヘイマンと結託した...
WWEがAEWマライア・メイに大型オファーを準備していると報じられる。夢を叶えるのはいつになる?
2023年から2025年にかけてAEWのトップ女子レスラーとして活躍したマライア・メイ。トニー・ストームや白川未奈とのストーリー、そしてAEW女子世界王者として君臨した彼女は、夢を...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました