2025年末の引退に向け、ヒールとして突っ走っているジョン・シナ。
3月のElimination Chamberでまさかのヒールターンを果たした彼は、ファンから愛憎入り乱れたリアクションを引き出すパフォーマンスを披露。48歳になった今も錆びついていません。
契約上、彼は2025年に36試合に出場する予定になっています。残り試合数は既に半数を割っており、引退ツアーも佳境に差し掛かりました。
…しかし、彼自身は「これからが本番だ」と考えています。最新のインタビューで、彼は次のように語りました。
WWEのアクションを軽視するつもりは全くない。あそこはいつだって凄まじい戦いがある。
でもね、俺はもう48歳なんだ。最後の試合は12月中旬になる予定だよ。まだ場所は決まってないけどね。
今年1月に「36試合やる」と宣言して、今ちょうど半分。もうすでに素晴らしいテレビ番組を届けてきたけど……ここからが本当の始まりだ。ネタバレはしたくないけど、みんなにはその目で見届けてほしい。
(Fightful)
あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスもガイル役で『ストリートファイター』新作映画に出演へ。豪鬼役ローマン・レインズと共演の可能性
ローマン・レインズが豪鬼役で出演することが決まっている人気ゲームシリーズ『ストリート・ファイター』の実写映画。WWEから、別のスターが出演する可能性があるようです。 DEADLIN...

【WWE】ランディ・オートンがパニック障害との闘いを語る「もうリングに戻れないと…」
WWEのビッグスターとして長年にわたって活躍してきたランディ・オートン。2022年に背中を負傷して長期離脱に入った後、肉体も精神もボロボロになっていました。 彼の怪我は深刻なもので...