スポンサーリンク

【AEW】エディ・キングストンはForbidden Door欠場の見込み。「鷹木信悟や上村優也、海野翔太、タイチ…戦いたかった」

インタビュー

日本のプロレスを心からリスペクトするエディ・キングストン。2023年には新日本プロレスのG1 CLIMAXへ念願の出場が実現しました。

しかし、彼は2024年の新日本アメリカ大会でゲイブ・キッドと対戦した際に脚に大怪我を負ってしまい、1年以上に及ぶリハビリが続いています。肉体はもちろん、精神的にも追い込まれてしまった彼ですが、なんとか再び愛するリングへ上がるための努力を続けているところです。

最新のインタビューで、彼は現地8月24日に開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorを欠場する見込みであることを明かしました。これで2年連続の欠場。愛してやまない新日本と関わる絶好の機会を失ってしまうことは、彼にとって痛恨です。

このインタビューの中で、彼はForbidden Doorや新日本への熱い思い、対戦したかったレスラーたちの名前を挙げています。

残念だが、今年もForbidden Doorに出られなさそうだ。もう言ってしまうが、どうもそうなりそうなんだ。みんなそれぞれ好きな大会があるだろ?俺のお気に入りはいつもForbidden Doorなんだ。

 

日本の選手はみんな俺の仲間だ。鷹木信悟や、上村優也と闘いたかった。海野翔太とも闘いたいし、他にもたくさんいる。タイチとも闘いたい。なぜなら、タイチは川田利明さんに師事していたからね。俺と川田さんの関係は誰でも知っているだろ?

 

願わくば、この話が出た後で俺の予想が外れて、実際にForbidden Doorで誰かと闘っていたら最高だね。

鷹木、上村、海野、タイチ…。現役生活を続けていれば、いつか戦えるはずです。タイチとの熱い戦いを見たいですねー!!

【新日本プロレス】ゲイブ・キッド「エディ・キングストンは俺のコスプレをしてるだけ。リアルじゃない」
2024年5月、エディ・キングストンはゲイブ・キッド戦で足を負傷し、長期欠場に追いやられました。 今もリハビリを続けている彼に対し、ゲイブは大活躍中。新日本プロレスでの地位を高め続...
「今のAEWを見てると、レベルについていけない。自己嫌悪だ」エディ・キングストンが復帰に向けた葛藤を語る
膝の大怪我からまもなく1年。エディ・キングストンは愛するリングへ復帰するために懸命なリハビリに取り組んでいます。肉体だけでなく、精神的な困難も押し寄せている状況で、もがき苦しんでい...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】2027年のレッスルマニアはサウジアラビア開催になるかも?サウジ政府の動きと「ザ・ロックの出場」に注目
サウジアラビア政府との蜜月の関係により、WWEは莫大な利益を得ています。いつかレッスルマニアがサウジで開催されることになるかもしれません。 WWEはサウジでのPLE開催を増やしてい...
【AEW】カイル・フレッチャーが充実した成長ぶりを語る。「全てが噛み合っている。今は自信がリングにも表れてるよ」
26歳のカイル・フレッチャーは、シングルプレイヤーとしてAEWで存在感を強め続けています。今後もその勢いは衰えないでしょう。 かつては新日本プロレスでも活躍したタッグチーム、オージ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました