2024年に現役から引退したスティング。プロレス界のアイコンは引退後も強者であり続けています。
AEWではダービー・アリンとのタッグで活躍していた彼は、PPV・Revolutionでのヤング・バックス戦に勝利し、AEW世界タッグ王者として引退。素晴らしいキャリアを締めくくりました。
プロレス界の歴史に残るスターである彼には、今も「復帰してほしい!」という声があります。先日開催されたROHのPPV・Death Before Dishonorでは、ダスティン・ローデスの負傷によりタッグパートナーを失ったサミー・ゲバラから「スティングなら信頼と興奮を与えてくれるだろう」と復帰要請がありました。しかし、スティングはこれを拒否。
ゲバラ:タッグパートナーが必要なんだ。最高の相棒はスティングしかいない。タッグ王座を獲りに行こう、俺のパートナーになってくれないか?
スティング:俺は引退したんだよ。
ゲバラ:もし現役復帰するなら?
スティング:まあ、勝つだろうね。でも、それは別の話だから。
66歳のスティングは説得に応じることなく、年齢やキャリアを理由に復帰はないと断言。「66歳だ。もう十分だ」とファンに繰り返し伝えており、ワンモアマッチの可能性を完全に否定しています。
そして、スティングに断られたゲバラはルーシュとのタッグでDeath Before Dishonorに出場。さらにヒールターンを果たしました。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい

【WWE】WrestlepaloozaでCMパンク&AJリーVSセス・ロリンズ&ベッキー・リンチが実現へ。最強夫婦決定戦に
現地9月20日に開催されるWWE・Wrestlepalooza。注目カード目白押しのPLEになりそうです。 現時点で発表されているカードはイヨ・スカイVSステファニー・バッケルだけ...

【WWE】メキシコで暗躍するアンダーテイカー…。ミステル・イグアナ「すごく良い人。彼がAAAにいるなんて不思議だよ」
2025年4月にWWEがAAAを買収した後、アンダーテイカーはAAAのバックステージに顔を出し、ショーの運営に携わっています。 2020年に引退した後、自身のPodcast番組など...