WWEとAAAの合同興行Worlds Collideへの出場がキャンセルになったエグゼビア・ウッズが、SNSでその理由を明かしました。
番組では「頭の手術を受けたから、出場許可が下りなかった」と説明していたウッズ。この手術は負傷などに寄るものではなく、後頭部の脂肪腫(リポーマ)を摘出するためのものでした。
脂肪腫(リポーマ)は、脂肪細胞が増殖してできる皮膚の下の良性腫瘍で、大抵は痛みを伴わない柔らかいしこりとして現れます。しかし、痛みを伴ってしまう場合は手術で切除することになります。彼の場合、後頭部にできた脂肪腫の手術ということもあり、無理はできなかったのでしょう。
彼は、SNSで「本当に手術を受けたの?と疑っている人たちのために、術前術後の写真、そして後頭部から取り出したリポーマの写真を載せるよ」と4枚の写真を投稿しました。また、「ペンタがメキシカン・デストロイヤーで俺の首を狙い続けてきた結果がこれかもな」と冗談めかして綴っています。
For those of you doubting that I had surgery yesterday morning. Here is a before and after pic. Plus the lymphoma that was carved out of the back of my head. This was the result of @ScrapDaddyAP instructing @PENTAELZEROM to injure me. Thanks Penta#ThankGodForTheNewDay https://t.co/auYKQTkLKQ pic.twitter.com/v69bo4Je9s
— Austin Creed (@AustinCreedWins) September 13, 2025
イつ復帰できるかは不明ですが、怪我などによる手術ではなかったのは安心ですね。