スポンサーリンク

【WWE】HHHがBacklashで見事な活躍を見せたバッド・バニーとバックステージで抱擁。健闘を讃える

ニュース

地元プエルトリコで開催されたBacklashでのダミアン・プリーストとのストリートファイトマッチを制した大人気ミュージシャンのバッド・バニー。

彼のレスラーとしての資質は以前から高く評価されていましたが、プリーストとのシングルマッチ実現の背景には、WWEと彼の「タッグマッチじゃなく、シングルマッチでも素晴らしい試合ができるだろう」という認識が一致したからだとされています。

実際、試合時間は長かったものの、ファンは試合に大興奮でした。サプライズもありましたし、団体としても試合内容や彼の活躍に満足しているはずです。

WWEのSNSアカウントは、試合後のバックステージでクリエイティブの責任者HHHがバッド・バニーと抱擁する映像を公開。CoachellaにメットガラにBacklashに…と大忙しだったスーパースターの健闘を讃えました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

WWE(@wwe)がシェアした投稿

29歳。まだ若いとはいえ、耳を疑うようなハードスケジュールをこなす彼のエンタメへの献身的な姿勢には頭が下がります…。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがカール・アンダーソンのブッキングをめぐるWWEとのやりとりを振り返る。「緊張はあった。HHHは我々に敬意を払った」
2023年の新日本プロレス「レッスルキングダム17」に参戦したWWEのカール・アンダーソン。 彼は新日本のNEVER無差別級王座を保持したまま古巣WWEへ復帰したため、新日本が彼を...
【新日本プロレス】ケニー・オメガがBullet Club結成10周年にコメント。「菅林会長は、The Cleanerを見て『映画スターみたいだ』と言ってくれた」
Bullet Clubの3代目リーダーとして大活躍し、世界を変えたケニー・オメガ。 2014年にBullet Clubへ参加した彼は、特にリーダーに就任した後で世界を驚かせるような...
タイトルとURLをコピーしました