スポンサーリンク

テッサ・ブランチャードがWWEと契約するかも?インパクト・レスリングとの契約は終了

ニュース

6月25日、インパクト・レスリングはインパクト世界王座史上初の女性チャンピオンであるテッサ・ブランチャードとの契約を終了したと発表しました。

現在、彼女は婚約者のダガとともにメキシコで暮らしており、新型コロナウイルスのパンデミックが起きてからはインパクトに出演していません。

以前の報道では、インパクトは7月18日開催予定のPPV”Slammiversary”に向けたプロモーションビデオの撮影をテッサに要求したものの、彼女はパンデミック中に試合をする予定はないという理由でこれを断ったと報じられていました。

talkSPORTによれば、WWEは彼女との契約に興味を示しており、彼女自身もまた関心があるとのこと。ただし、AEWが彼女に興味を示しているという情報は流れていません。

以前、彼女は複数の女性レスラーに対するいじめが告発されたという過去があります。

テッサ・ブランチャードに浮上したレイシスト & 同僚へのいじめ疑惑、そしてWWEからのオファーがない理由についての噂
現地時間1月12日開催のPPV"Hard To Kill"で王者のサミ・キャラハンを撃破し、インパクト世界王座を奪い取ったテッサ・ブランチャードは、同王座史上初の女性王者という偉業を達成しました。しかし、その一方で、レイシスト疑惑が浮上し、...

AEWの団体カラーとしては、彼女のような性格のレスラーは欲しがらないかもしれません。

個人的には、WWEが興味を示しているというのはちょっと驚きました。WWEは2016年に彼女の人格面を問題視してオファーを見送ったとされているからです。おおごとが起きた後の彼女に興味があるというのは・・・。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】ヴェルヴェティーン・ドリームが交通事故にあう
NXTの人気レスラー、ヴェルヴェティーン・ドリームが交通事故にあったと報じられています。 この件を最初に報じたのはPro Wrestling Sheet。次いで、レスリング・オブザーバーもこの件が事実であることを確認しています...
【ROH】マーティ・スカルが#SpeakingOut タグで告発された過去の疑惑についてコメントする
海外プロレス界は、レスラーたちの過去の問題行為を告発するTwitterのハッシュタグ"#SpeakingOut"の話題で持ちきりの状態が続いています。ジョーイ・ライアンはインパクト・レスリングを解雇され、マイケル・エルガンは停職処分に。デヴ...
タイトルとURLをコピーしました