現地10月1日放送のNXTでロクサーヌ・ペレスの持つNXT女子王座に挑戦するジュリア。
以前から噂されていたWWE合流、そしてペレスとの抗争をついにスタートさせた彼女は、No Mercyでのサプライズ登場で圧倒的なオーラを披露して世界中のファンを仰天させ、今後のNXTの顔にふさわしい存在だということをアピールしました。チャンピオンとして勢いに乗るペレスとの試合は、彼女にとって大一番です。
NXTを率いるショーン・マイケルズにとって、ジュリアは「ようやくやって来てくれたスター候補」。ペレスとの試合や、その先に待っていることに大きく期待しています。Busted Open Radioで、彼はジュリアについて次のように語りました。
2人の試合はビッグマッチだね。誰もが彼女の来訪を固唾をのんで待っていたと思う。彼女が登場すると思われていたPLEが2、3回あったけど、実現しなかった。みんな彼女の到着を期待していたんだ。
ついにその時が来た。今回、初めてNXTのリングで、世界中の人々がジュリアの大舞台でのパフォーマンスを見ることになる。
彼女には難しい仕事が待っているよ。なぜなら今のロクサーヌ・ペレスは全力で素晴らしい仕事をしているからね。彼女はNXT女子チャンピオンであることを楽しんでいると思う。信じられない仕事をしているチャンピオンとジュリアの戦い…。これは歴史に残る試合になるだろう。楽しみにしているよ。
(Fightful)
あわせて読みたい
【WWE】リヴ・モーガンがライブイベント開催数減少計画を嘆く。「寂しいよ。純粋にプロレスを楽しめる場なのに」
近年、WWEはテレビ放送されないライブイベントの開催数を減らしています。 2023年には約300回開催されたライブイベントですが、2024年の開催数は約250。2025年は更に減っ...
【WWE】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)が「RAWの放送時間短縮が女子選手たちに与える悪影響」を語る。「私達には、あの1時間が必要」
WWEの看板番組であるRAWは、2024年10月から12月末まで、放送時間が3時間から2時間に短縮されます。 2025年1月からNetflixの配信番組に生まれ変わるRAW。2時間...