スポンサーリンク

【WWE】ステファニー・バッケルが女子世界王座戴冠を語る「大きな犠牲の上に掴んだ夢。チリ人として王者になれたのは誇らしい」

インタビュー

Wrestlepaloozaでイヨ・スカイを倒し、空位のWWE女子世界王座を獲得したステファニー・バッケル。今後の活躍にも大きな期待がかかります。

2024年にWWEへ入団した彼女は、一貫して大きな注目を集めるスター候補として活躍。番組内での存在感はもちろん、SNSでも高い人気を誇ります。代名詞とも言えるDevil’s Kissは、現在のWWEにおいて最も人気の高い技の一つでしょう。

プロレスが盛んとは言えないチリ出身で、メキシコのCMLLでチャンスを掴み、WWEの舞台に上がったバッケル。ほかのWWEスーパースターたちとは異なる困難を乗り越えて女子部門最高峰のタイトルを獲得したのは偉業です。

地元チリのニュース番組でインタビューを受けた彼女は、女子世界王座獲得の心境を質問され、感慨深そうに喜びを語りました。

今も感情的になっちゃうくらい嬉しいよ。まだ夢の中にいて、目が覚めていないような気分なんだ。すごく楽しんでいるし、これは何年も前から大きな犠牲を払ってきた結果だ。ここ数年、毎日この瞬間を夢見てきた。そして現実になったんだ。

 

初のラテンアメリカ出身、しかもチリ人としてWWE世界王者になれたことは本当に誇らしい。

彼女の活躍に勇気付けられる女性は世界中にいるでしょうし、彼女に憧れてプロレスラーを目指す若者もたくさんいるはずです。ジュリアやロクサーヌ・ペレスらと共にWWE女子部門の今後を担っていく彼女の更なる活躍に期待しましょう。

【WWE】ステファニー・バッケルが体調不良に苦しみながらの女子世界王座戴冠を語る「観客の歓声は全てを忘れさせてくれる」
PLE・Wrestlepaloozaで、ステファニー・バッケルはイヨ・スカイを下して空位の女子世界王座を獲得。WWE入団から14ヶ月で大きな結果を残しました。 ジュリアやロクサーヌ...
【WWE】ステファニー・バッケルがCMLL次代の苦悩を語る。「誰も助けてくれなかった。孤独で、毎日泣いてたよ」
2024年にWWEへ入団し、NXT女子戦線で大活躍中のステファニー・バッケル。 CMLLや新日本プロレスなど様々な団体のリングへ上がっていた彼女がWWEへ移籍する過程はかなり強引な...

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ザ・ミズ「ビンスの『動物プロモ教室』は勉強になった。シェイマスと犬になりきって練習したら、ヘビー級王座を取れたよ」
WWEではプロモ能力がとても大切。試合だけでなく、マイクアピールでもファンを魅了する必要があります。 選手たちは様々な方法でプロモスキルを磨き、毎週のテレビ番組やPLEに挑んでいま...
【TNA】DV疑惑浮上のマーシャ・スラモビッチが声明を発表「元パートナー、失望させてしまった人に謝罪する」TNAとの契約満了は間近
昨日、SNSでマーシャ・スラモビッチによる元パートナーのAKIRA(元MLW)へのドメスティック・バイオレンス疑惑が浮上し、大きな話題になりました。 27歳の彼女はTNAの女子部門...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました