最近はNXTで活動していたリッジ・ホランド。先日負傷したばかりの彼は、WWEから厳しい通告を受けました。
彼はNXTの一員としてTNAにも遠征していましたが、ムース戦で中足部の関節を負傷。この治療に専念するため、2025年10月3日に手術を受けました。そんな中、彼はSNSでWWEからの退団を報告しました。約7年2ヶ月に及ぶWWEでのキャリアが終わってしまったようです。
11月14日に契約が切れる際、WWEが契約を更新しないことを通知されよ。WWEは怪我のリハビリ費用は負担してくれるが、俺の保証給与は打ち切られる。5人家族を養わなければならないのに、前述の怪我のせいで今後6ヶ月は何もできない状況で、控えめに言ってもかなり苛立たしい。
WWEでの俺のキャリアは不運に見舞われ続けたけど、それでもこの機会と経験には感謝している。俺を常に支え続けてくれた輝く光は、ごく少数の特別な人たちからの絶大なサポートだった。ありがとう。
プロレスラーとしてのキャリアについては、この先何が待っているかは分からない。これからは回復に専念し、その間に自分自身のオンラインコーチングビジネスを立ち上げるつもりだ…だから注目していてくれ。じゃあな。
2022年にビッグEの首骨折のきっかけを作ってしまった後、彼は一部のファンから「あの時点で解雇するべきだったんだ」などのバッシングを受けていました。それでも7年に及ぶWWEでのキャリアを築いたのは立派ですし、今後の活躍に期待したいですね。まずは試合をできない半年間を耐え抜いて、その後の巻き返しを目指します。
(Inside The Ropes)
あわせて読みたい

【WWE】ベイリーのAEW移籍は「十分にあり得る」と報じられる。AEWブリット・ベイカーと同時期に契約満了の見込み
WWEの女子部門で長年に渡ってトップスターとして活躍してきたベイリー。活動の場を他団体に求める可能性はあるのでしょうか。 彼女によるWWEへの貢献には計り知れないものがあります。W...

【WWE・Crown Jewel】AJスタイルズの異例の選手紹介はジョン・シナが自ら書いた…「TNAの定義そのもの、Bullet Clubのリーダー」
PLE・Crown Jewelオーストラリア大会で行われたジョン・シナ VS AJスタイルズ。試合前のあるシーンに注目が集まっていました。 それは、リングアナウンサーのアリシア・テ...