スポンサーリンク

【WWE】ジョン・シナがナタリア&タイソン・キッドのダンジョンを訪問。「サボらず、力のすべてを出してくれよ」

インタビュー

タイソン・キッド&ナタリア夫妻が運営するトレーニング施設「ダンジョン」。世界中からレスラーが集まり、スキルアップを目指す虎の穴です。

ダンジョンに集うレスラーたちは、まさにボーダーレス。日本からも山下実優やデビッド・フィンレーなど複数のレスラーが訪問を報告しているほか、故ブロディ・リー(ルーク・ハーパー)の息子ブロディ・リー・ジュニアのプロレスデビューをサポートするなど、夫婦の所属団体であるWWEにこだわらない姿勢が高く評価されています。

現地11月6日、WWEの顔として長年活躍してきたジョン・シナがダンジョンを訪問し、後輩たちを激励しました。また、2025年12月で引退する彼にとって、キッドとナタリアがプロレス界へ貢献し続けていることを頼もしく思っているようです。

SNSでダンジョン訪問をファンに報告したシナは、夫婦の献身ぶりを賞賛しました。

TJ・ウィルソン(タイソン・キッド)とナタリアの才能、能力、そして寛大さには驚かされるよ。ダンジョンの存在そのものが、俺の二人の友人が、俺たちが愛するこの業界にどれほど献身しているかを示していると思う。

ダンジョンは招待制。無料だけど、情熱と努力の支払いは必須だ。もしサボれば、招待は取り消される。彼らが求めるのは、観客が求めるものと全く同じ…。「持てる力のすべてを出し切ること」だ。

ナタリアもシナへの感謝を語っています。

ジョン・シナ、ありがとう。誰かが与えることのできる最も価値ある贈り物は「時間」だと思う。

 

そして、あなたはそれを他者に与えることを決して止めなかった。あなたは、導き、鼓舞し、恩返しすることが何を意味するのか、その基準を示し続けている。

 

あなたがダンジョンで私たちと共有してくれた時間は、永遠に私たちの中に生き続けるよ。

あわせて読みたい

【WWE】「LAナイトは流血抗争で復活すべきだ。負けさせ続けてはならない」ブリー・レイが起用法を提言
ファン人気が高い一方で、なかなかタイトル獲得のチャンスを掴めないLAナイト。 バックステージでの政治的な動きが下手、エゴイストなど、彼がもう一つ上の段階に行けない要因はいくつか噂さ...
【WWE】マキシン・デュプリが恩師チャド・ゲイブルへの感謝とLAナイトへの「苦言」を語る。「ちっとも心配してくれない!」
人気WWEスーパースター、マキシン・デュプリにとって、今の活躍に欠かせない存在が2人います。 1人はチャド・ゲイブル。彼女はアルファ・アカデミーで共闘したゲイブルから多くを学び、今...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました