2025年末、ケビン・ナッシュがCMパンクを批判し、それにパンクがアンサーを返した…ように見えたことが話題になりました。
ナッシュは、自身のPodcast番組で「パンクは動きが遅い。世界ヘビー級王者がTシャツを着たまま試合するなよ」と批判。その後、パンクはライブイベントで「Tシャツの重ね着」を披露しました。これはナッシュへの痛烈なアンサーだろうと思われていましたが…。
KEVIN NASH PUNCHING AIR WATCHING CM PUNK TROLL HIM TONIGHT 💀#WWEFortMyers
— FADE (@FadeAwayMedia) December 31, 2025
最新のインタビューで、パンクはこの節を否定。あくまで対戦相手を笑わせるための「悪ふざけ」だったことを強調しました。
ああ、そんな深い意味はないんだよ。あれは対戦相手を笑わせようとしただけさ。それ以上の意味なんてない。でも、いつだって誰かが自分の意見を挟み込みたがるんだよな。「いやいや、彼がやったのはこういう意味で……」とかさ。
違う違う。俺はただ相手を笑わせたかったんだ。ハウスショーってのはそのためにあるんだから。俺はハウスショーでの悪ふざけ王みたいなもんだからな。去年マディソン・スクエア・ガーデンでやった時は、シャワーキャップを被って、タオル一枚でズブ濡れのまま飛び出して行ったこともあるし。
何ていうか、ほら……俺は楽しもうとしてるんだよ。中にはどうしても惨めな気持ちでいたい連中もいるけど、俺はそうならないようにしてるのさ。
結局のところ、あれが本当にただの悪ふざけだったのか、それともナッシュへの強烈な皮肉だったのか、パンクが真面目に答えるつもりがないのは明らか。ナッシュもパンクのすべてを批判しているわけではなく、マイクパフォーマンスは絶賛しています。

(WrestlingNews.co)
あわせて読みたい

