スポンサーリンク

パワーハウス・ホブスのAEW退団とWWE移籍の内幕…トニー・カーン社長は移籍を全く予測していなかった?

ニュース

AEWとの契約を満了したパワーハウス・ホブス。ファンから愛された34歳のパワーファイターは、新天地としてWWEを選ぶことが予想されています。

昨今はAEWからWWEへの移籍が珍しくなくなったとはいえ、彼がAEWから去ることを悲しむファンは少なくありません。常に全力で戦うプロフェッショナルな姿勢、コロナ禍だった2020年夏の入団から現在までの活躍…。退団の気配がなかったことも、ファンを驚かせました。

そして、こんな結果になったことを驚いているのはファンだけではありません。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、WWEが数ヶ月前から彼の獲得に自身を持っていた一方で、AEWトニー・カーン社長は彼の退団を予想していなかったそうです。

通常、AEWでは「WWE移籍の可能性があるレスラー」は干される傾向にありますが、彼は最後まで番組に出演し続けました。トニーは彼を気に入っており、彼に対して強力なオファーを出していたため、「まさか移籍することはないだろう、残ってくれるはずだ」と最後まで思っていた可能性が高そうです。

彼のラストマッチはCollision最新回で放送されます。ラスカルズやマスカラ・ドラダが入団した一方で、ファンから愛されたホブスが去る…。ファンとしては、WWEでの活躍に期待したいですね。それだけです。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスの根強いヒールターン待望論…「代わりのベビーフェイスが出てくるまでは実現しない」の声も
WWEの看板選手として大活躍中のコーディ・ローデス。ベビーフェイスとして一際目立つ存在です。 父ダスティ・ローデスを強く意識し、ファミリーの誇りのために戦う姿、WWEの主人公にふさ...
RトゥルースがWWEとの複数年契約を語る。退団→電撃復帰で高待遇を獲得「最後はザ・ミズと…」
2025年夏、WWEでは「Rトゥルースをめぐる契約」が大きな話題になりました。 WWEは彼との契約満了後に新契約を結ばない方針を固め、彼は一時的に退団。しかし、彼がインディ団体との...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました