スポンサーリンク

【WWE】AJスタイルズとTNA王者の「トレード説」が浮上?レオン・スレイターのSmackDown登場の裏にあった意外な真相とは

ニュース

最近、あるTNAレスラーを取り巻く問題を受けて、WWEがAJスタイルズと「トレード」したのではないかという話題が持ち上がっています。

AJは、現地1月15日に放送されたTNAのウィークリー番組iMPACTのオープニングセグメントに登場。往年のTNAファンにとって特別な瞬間となりました。それから1日も経たないうちに、今度はWWE・SmackDownにTNAからレオン・スレイターが登場。Xディビジョン王者で、NXTに何度となく遠征している21歳は、なぜ突然メインブランドに姿を見せたのでしょうか?

ファンの間では、TNAがスレイターをSmackDownに出場させる見返りとして、AJスタイルズがTNAに送り込まれたのだという噂が飛び交いました。しかし、スレイターが予期せぬSmackDownデビューを果たした実際の事情は、それとはかなり異なるものだったようです。

Fightfulによれば、スレイターは元々1月15日放送のTNA・iMPACTに出演予定だったそうです。しかし、イギリス出身の彼はビザトラブルによりイギリスから出国できなくなり、番組出演をキャンセルせざるを得なくなったのだとか。ちょうどその時、ヨーロッパツアー中のWWEはイギリスでSmackDownを開催する予定で…。TNAは、彼をただ待機させるのではなく、SmackDownに貸し出すというビジネス上の決断をしたのだとか。

スレイターのSmackDown登場は、あくまでトラブルを有効活用しようとした結果。TNAは、彼のビザの問題の解決に楽観的であり、彼とTNAの契約はまだまだ残っていることから、今後も活躍に期待しているようです。ただ、WWEが彼を獲得する未来は容易に想像できます。

(Fightful)

あわせて読みたい

AEWがWWEとの「ルチャドーラ獲得競争」を制したと報じられる。CMLLペルセポネとの二団体契約の背景とは
先日、AEWはCMLL所属のルチャドーラ、ペルセポネ(24)との二団体契約を発表しました。 AEWとCMLLはビジネス上の協力関係を強化し続けており、彼女の他にエチセロやマスカラ・...
AEW退団のパワーハウス・ホブスはいつWWEに登場するのか?競業避止義務なし
AEWとの契約満了に伴い、パワーハウス・ホブスはフリーエージェントとなりました。WWE移籍が確実視されています。 2020年にAEWと契約し、注目の若手レスラーとしてチャンスを与え...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました