AEWから退団した元TNT王者パワーハウス・ホブス。移籍が有力視されていた団体との契約を決めたようです。
Fightfulによれば、WWE内部で「ホブスはWWEとの契約に合意した」との認識が広まっているといいます。AEWとの契約満了が報じられた後、多くのメディアで「WWE移籍が濃厚」とされていましたが、やはり本命に行くようです。
彼はまだWWEのバックステージには姿を見せていませんが、タフ側は数年前から彼の獲得に関心を持っていたようです。ここ数週間で契約締結に向けて本格的に動き出し、AEWと獲得競争を制しました。
Fightfulは、彼がRoyal Rumble期間中に開催中サウジアラビア入りすると予想しているが、具体的な計画については確認できていないとのこと。NXTではなくいきなりメインロースターとしてデビューすることになるのかどうか…。今後の動向に注目です。
(Fightful)
あわせて読みたい

ジェイ・ホワイトとAEWの契約はいつまで続くのか?2023年に入団
2023年に新日本プロレスからAEWに移籍したジェイ・ホワイト。負傷が多く、期待されていた活躍ができずにいます。 現在、彼は2025年春から続く長期欠場中。手や肩を痛めており、復帰...

【WWE】ウィリアム・リーガル卿やポール・ヘイマンはバックステージでどんな仕事をしているのか?
卓越したテクニックが武器だったウィリアム・リーガル卿は、WWEの選手たちにとって欠かせない仕事をしています。 2023年にAEWからWWEに復帰した後、彼はかつてNXTのGMとして...