WWE女子部門の良心がまさかのヒールターンです。
RAW最新回のオープニングマッチはベッキー・リンチとマキシン・デュプリのWWE女子インターコンチネンタル王座戦。試合終盤、デュプリが勝利を掴もうとした瞬間、セコンドのナタリアが裏切り、リンチの足をロープにかけて3カウントを阻止しました。
マキシンは困惑し、「何してるの!?」と問いただすも、その隙をついたベッキーが勝利して王座防衛に成功。まさかのヒールターンに観客も呆然でした。
NATALYA JUST TURNED ON MAXXINE DUPRI AND COST HER THE TITLE.
NATALYA HAS TURNED HEEL #WWERaw
pic.twitter.com/X7NvhFBsle— EliteRockerz (@EliteClubS0B) January 19, 2026
試合後、ナタリアはリングに入りマキシン・デュプリを急襲。アイルランドの観衆からは大ブーイングが巻き起こりました。今後の彼女は女子部門の台風になりそうですね。
あわせて読みたい

【WWE】ウィリアム・リーガル卿やポール・ヘイマンはバックステージでどんな仕事をしているのか?
卓越したテクニックが武器だったウィリアム・リーガル卿は、WWEの選手たちにとって欠かせない仕事をしています。 2023年にAEWからWWEに復帰した後、彼はかつてNXTのGMとして...

【WWE】HHHがRトゥルースの「解雇騒動」の裏側を語る。「彼は解雇されたわけじゃなかった」
2025年夏のWWEを騒がせたRトゥルースの退団騒動。一時的にWWEから離脱した彼は、すぐに新契約に合意して復帰しました。 間もなくNetflixで配信される「WWE: "壮大なる...