WWE女子部門の中心的存在であるイヨ・スカイ。もはやWWEに欠かせない存在になっています。
シングルプレイヤーとしての台頭やリア・リプリーとのタッグなど、近年の彼女は常に大きな注目を集めています。リング内外でしっかりと結果を残し、団体内での評価も上々です。
Netflixの番組「WWE: “壮大なるドラマ”の裏側」シーズン2で、チーフ・コンテンツ・オフィサーのHHHが彼女の重要性を語っています。
イヨには、俺が見た初日から生まれ持ったカリスマ性があったんだ。入場してくる時の、ほんのちょっとした仕草一つひとつにそれが宿ってる。
もし5年前に誰かに「これからある女子選手が入ってきて、これ(頭を指差すイヨのポーズ)をやることが一大ムーブメントになるぞ」なんて言ったとするだろ? 普通なら「冗談はよせ」って言われるはずだ。でも、彼女がそれをやると「カネになる」んだよ。壮観だね。
仮にロースターが全滅して、「ゼロからやり直しだ」ってなったとしても、「イヨさえ残してくれれば、俺はそれでいい」。そう断言できるよ。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい

【WWE】ナタリアのヒールターンに内部から称賛の声。新キャラクターへの期待高まる
RAW最新回で、ナタリアはマキシン・デュプリを裏切ってヒールターン。久々に「悪玉」としての日々が始まります。 彼女は単なる頼れるベテランではなく、WWEのことも業界のことも知り尽く...

【WWE】ベイリーが女子部門の「慢心」に警鐘。「私たちは今、恵まれすぎている。権利を主張し始めたら終わりだ」
WWE女子部門の地位向上におけるベイリーの貢献は素晴らしいものがあります。しかし、「慢心」だけはしてはならない…と、彼女は仲間たちに警告もしています。 最新のインタビューで、彼女は...