ラスカルズの仲間たちと共にTNAからAEWへ移籍するはずが、実現しなかったトレイ・ミゲルに救いの手が差し伸べられました。
今日、TNAはミゲルとの再契約を発表。慣れ親しんだ団体で、仲間たちと離れて活動していくことになりました。
.@TheTreyMiguel is BACK!#TNAiMPACT pic.twitter.com/iSjvbt26cB
— TNA Wrestling (@ThisIsTNA) January 23, 2026
彼を含むラスカルズのメンバーたち(ザッカリー・ウェンツ、デズモンド・エグザビエ、マイロン・リード)は2025年末にTNAでの活動を終了し、AEWへの移籍を決断。しかし、ミゲルは過去のゲイ差別発言など諸問題を抱えていたため、AEWの番組を放送するテレビ局の親会社ワーナー・ブラザース・ディスカバリーの判断で契約が解除されていました。
まさかの形で新天地にたどり着けなかった彼に対し、TNAは再契約に素早く動きました。それだけ彼を高く評価していたということでしょうし、今後の活躍にも期待できそうです。ラスカルズは分裂する形になりましたが、それぞれの団体でファンを魅了してほしいですね。
あわせて読みたい

【WWE】ローガン・ポールが観客からの「日本出禁!」チャントに猛反論「公式には禁止されてない」
先日のRAWアイルランド大会で、ローガン・ポールは屈辱的なチャントを浴びてしまいました。 それは、「日本出禁!」というもの。WWEスーパースターになる前、彼は青木ヶ原樹海で発見した...

【WWE】HHHとイヨ・スカイとの抱擁シーンを巡りベテラン関係者から猛批判「プロとして不適切だろ」
チーフ・コンテンツ・オフィサーのHHHは、女子部門の中心的存在であるイヨ・スカイを高く評価しています。しかし、2人のコミュニケーションが批判の対象に…。 Netflix番組「WWE...