スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデス「父ダスティはソロ・シコアを気に入ったはず。何かがある…ってね」

インタビュー

多くの若手たちをスターへと導いたダスティ・ローデス。もし彼が生きていたら、現役WWEスーパースターたちをどう評価していたでしょうか?

現役引退後の彼は若手の指導に取り組み、NXTで後にThe Shieldやフォー・ホースウィメンとして活躍するトップスターたちの成長に大きく貢献しました。その影響力は今も衰えず、息子コーディ・ローデスが功績を語り継いでいます。

コーディは、自身のPodcast番組でレイ・ミステリオと対談した際に「ダスティがいかにWCW時代のミステリオを絶賛していたか」を明かし、父は何か光るものを感じたレスラーにすぐ愛着を持つ傾向があったと語りました。そして、もし彼が生きていたら、現役WWEスーパースターの中でもソロ・シコアを気に入っていただろう…と推測しました。

昔ながらのプロレスブッカーやプロデューサーの基本として、「こいつは俺が見込んだ男だ。あの子は俺のお気に入りだ。彼らには何かがある」ってなる瞬間があるんだよ。ある晩、あるいは二晩かそこらで彼らがやったことを見て、「こいつだ。こいつは俺のレスラーだ」とね。ディーン・マレンコとの数試合を見て、「こいつは俺のお気に入りだ」ってなるのと同じだよ。

 

この話をしたかったのは、今日俺が見ていて、まさか自分がこんなことを言うとは信じられないような奴がいるからなんだ。彼とはあまり良い関係じゃないからな。でも、ある男を見ていて、先日バックステージで別のレジェンドにも話したんだ。「もし親父が生きていたら、こいつは親父のお気に入りになっていただろうな」って。それがソロ・シコアだ。

 

自分でも、そう思う理由はよくわからなかった。親父なら彼に夢中になるだろうな、とは思ったけど……。リングに出て、俺が持っているものを奪いに来る……でも同時に俺たちは「楽しい時間」を作り上げるんだ。プレッシャーはある。プレッシャーがかかって、それが全てのように感じる瞬間があるだろ。まあ、これはただのプレッシャーだけどね。でも、そこには「楽しもうぜ」って感覚もあるんだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】AJスタイルズトリビュートにSmackDown勢も集結へ。次週RAWで去就が明らかに?
次回のRAWはAJスタイルズのキャリアを称える特別回。盛大なセレモニーになりそうです。 今日、AJに関する興味深い話題が二件報じられました。 AJがパフォーマンスセンターへ PWI...
【WWE】ジョン・シナが引退ツアーの裏側を告白 「AJスタイルズ戦は当初ドリュー・マッキンタイア戦の予定だった」
2025年のジョン・シナ引退ツアーの中で、ある一つの「ドリームマッチ」は実現しませんでした。それは、ドリュー・マッキンタイアとの対戦です。 マッキンタイアはシナとの対決を熱望し、そ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました