2025年のジョン・シナ引退ツアーの中で、ある一つの「ドリームマッチ」は実現しませんでした。それは、ドリュー・マッキンタイアとの対戦です。
マッキンタイアはシナとの対決を熱望し、それを実現さへるためにタイトル功徳を狙っていたほどでした。実際このカードはある時点で行われる予定だったものの、「クリエイティブ・プランの変更」により実現しなかったようです。
最新のインタビューで、シナはCrown Jewelオーストラリア大会での対戦相手は、もともとはAJスタイルズではなくマッキンタイアになる予定だったものの、WWEユニバースに「心温まる瞬間」を届けるために決定が変更されたそうです。
AJのところは、本来ドリューになるはずだったんだが、方向転換したんだ。俺たちはファンのみんなにハッピーな瞬間を提供したかった。なぜなら、制作側はデータに耳を傾けていたからさ。彼らはみんなの声をちゃんと聞いてるよ、本当にな。
マッキンタイアにとっては悔しい計画変更になりましたね…。2人の対決を見てみたかったです。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい

【WWE】ジェイ・ウーソが語る世界王者の孤独と重圧。「HHHから手綱を渡された気はしなかった」
2025年のレッスルマニア41でWWE世界ヘビー級王座を獲得したジェイ・ウーソ。 シングルプレイヤーとしての台頭を果たし、ついに世界王者となった彼の飛躍ぶりは目覚ましいものがありま...

【AEW】なぜサモア・ジョーはAEW世界王者になったのか?RevolutionでのMJF対ハングマン・ペイジ戦の裏にある長期計画とは
現地3月15日開催のPPV・Revolutionでは、王者MJFと挑戦者ハングマン・アダム・ペイジのAEW世界王座戦が行われます。 AEW最高峰のタイトルを狙うレスラーは非常に多く...