スポンサーリンク

【WWE】次回のサウジアラビア興行に関する噂。参加者は少なくなるかもしれない?

ニュース

2017年にサウジアラビアと10年契約を結んだWWEは、定期的に現地で大規模なショーを開催しています。

現在、アメリカとイラクの関係は悪化しており、同時に中東との関係も決して良くはないという状態です。そんな中でも計画は進行しているようで、報道によれば、次回の開催日は2月20日もしくは27日なのではないかと考えられているようです。

しかし、参加者は減る可能性がある、とRajah.comは伝えています。その原因は情勢の悪化と前回大会でのハプニングです。2019年10月の前回大会では、参加したレスラーやスタッフたちが現地に長時間足止めされてしまい、SmackDownの放送に参加できないレスラーが続出するという大きなハプニングがありました。

これらの理由から、愛する人たちを世界のその地域に行かせたくない配偶者や家族が出てくるかもしれない、とRajah.comは述べています。

これまでのサウジアラビアでのショーには、ダニエル・ブライアンやジョン・シナ、サミ・ゼインなど、政治的あるいは思想的にサウジアラビアへの渡航を断るレスラーがいました。報道によれば、今回はケビン・オーエンズもサウジに渡りたくないとWWEに伝えているようです。彼の他にもサウジ行きを拒否するレスラーが現れても不思議ではない様子ですね。

(Rajah.com)

あわせて読みたい

【NXT VS AEW】NXTの地下鉄広告がAEWのファンと思われる何者かによって落書きされる。"BE ELITE"
2019年10月2日から本格的に始まったWWE・NXTとAEW・Dynamiteによるテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」。基本的にレイティングではDynamiteが勝利することが多いものの、試合内容ではNXTも決して負けていません...
【WWE】現役復帰が噂されているエッジが「WWEと契約した」という噂に言及。「どうして…」
現地時間1月26日に開催されるWWEのPPV"Royal Rumble"で現役復帰するのではないか、という噂が流れているエッジが、そもそもの噂の発端になっている「WWEと契約した」という噂について言及しました。 ...
【WWE】激しいラダーマッチ中に頭部を強打したレイ・ミステリオは無事なのか?
RAWの最新回でアンドラーデと激しいラダーマッチを行ったレイ・ミステリオ。試合中、彼は空中に吊られていたベルトから落下し、頭部を強打してしまいました。 彼は無事なのか?FOXのスタジオ番組"WWE Backstage"のニュー...
タイトルとURLをコピーしました