スポンサーリンク

ベルベット・スカイ(元TNA)が複数の「予期せぬ健康問題」に直面していると告白する / キラー・クロスがWWEのリングに上がるのはいつ?

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

ベルベット・スカイが複数の「予期せぬ健康問題」に直面していると告白する

長年にわたってTNAで活躍し、2019年にはROHでも仕事をしたベルベット・スカイがTwitterで自らの健康問題に関するツイートを投稿しました。

私は複数の予期せぬ健康問題に苦しんでいます。毎日、回復のために頑張っていますが、それが負担になってしまっていて、今は休むしかありません。

現時点では、彼女が抱えている問題の詳細は不明です。

インパクト・レスリングは、2020年のレッスルマニア・ウィークエンド中に開催されるレッスルコンでTNAが一夜限りの復活を果たすことを発表しています。人気レスラー、ベルベット・スカイがショーに参加できるかどうかは体調次第という状況なのかもしれません。回復を願うばかりです。

(411MANIA)

キラー・クロスがWWEのリングに上がるのはいつ?

2019年12月にインパクト・レスリングとの契約を終えたキラー・クロスはWWEへの移籍が予想されています。報道によれば、NXTのシニア・ディレクターを務めるHHHがクロスと面会していたそうです。

【WWE】HHHがあるトップ・フリーエージェント・レスラーと面会したと報じられる
人材確保に余念がないWWE。今週、NTXのシニア・ディレクターを務めるHHHはあるフリーエージェント・レスラーと面会したそうです。 その男の名はキラー・クロス。2019年に所属していたインパクト・レスリングとセルフ出血アングル...

Fightfulによれば、彼はレッスルマニア・ウィークエンド中のブッキングを受け付けていないようです。もしかしたら、レッスルマニアまでのどこかのタイミングでWWEのリングに上がるかもしれません。

(Fightful, Wrestling Rumors)

あわせて読みたい

【NXT VS AEW】NXTの地下鉄広告がAEWのファンと思われる何者かによって落書きされる。"BE ELITE"
2019年10月2日から本格的に始まったWWE・NXTとAEW・Dynamiteによるテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」。基本的にレイティングではDynamiteが勝利することが多いものの、試合内容ではNXTも決して負けていません...
【WWE】現役復帰が噂されているエッジが「WWEと契約した」という噂に言及。「どうして…」
現地時間1月26日に開催されるWWEのPPV"Royal Rumble"で現役復帰するのではないか、という噂が流れているエッジが、そもそもの噂の発端になっている「WWEと契約した」という噂について言及しました。 ...
【WWE】激しいラダーマッチ中に頭部を強打したレイ・ミステリオは無事なのか?
RAWの最新回でアンドラーデと激しいラダーマッチを行ったレイ・ミステリオ。試合中、彼は空中に吊られていたベルトから落下し、頭部を強打してしまいました。 彼は無事なのか?FOXのスタジオ番組"WWE Backstage"のニュー...
タイトルとURLをコピーしました