スポンサーリンク

【WWE】現役復帰が噂されているエッジが「WWEと契約した」という噂に言及。「どうして…」

ニュース

現地時間1月26日に開催されるWWEのPPV”Royal Rumble”で現役復帰するのではないか、という噂が流れているエッジが、そもそもの噂の発端になっている「WWEと契約した」という噂について言及しました。

【WWE】エッジがRoyal Rumbleで復帰か?
元WWEのエッジが現役復帰するのではないか、という噂は数ヶ月前から流され続けていますが、結局はっきりとした話は出てきていません。 しかし、WrestleZoneに情報提供したソース元によれば、彼は近々復帰することが予定されてい...
【WWE】HHHがエッジ & ペイジの復帰の噂について言及する「リングで試合をする姿を見たいよ。でも、もっと大事なのは……」
復帰がたびたび噂されるエッジとペイジについて、NXTのシニア・ディレクターを務めるHHHが口を開きました。 2人は首の怪我が原因で引退しており、ペイジは復帰の噂が出る度にTwitterで否定しています。しかし、プロレス界は否定...

Live on 4 Legsのインタビューの中で、エッジは次のように語っています。

正直なところ、ちょっと面白いよね。噂によると、俺はピッツバーグ(WWEのメディカルドクターを務めるジョセフ・マローンの拠点)に行き、プロレス復帰を医者から認められ、WWEと新たに契約を結んだという。どうしてこんな話が出てきたのかわからないよ。前にピッツバーグに行ったのは2013年に手首を切ったときだ。何なんだろうね。

パール・ジャムのライブを見るためならピッツバーグに行くだろうけど、まだ行ってないし。契約もしていない。

“Royal Rumble”は今週末に開催されます。ここにきてこの噂に言及した理由は……?ついつい深読みしてしまいますね。

(PWMANIA)

あわせて読みたい

【WWE】激しいラダーマッチ中に頭部を強打したレイ・ミステリオは無事なのか?
RAWの最新回でアンドラーデと激しいラダーマッチを行ったレイ・ミステリオ。試合中、彼は空中に吊られていたベルトから落下し、頭部を強打してしまいました。 彼は無事なのか?FOXのスタジオ番組"WWE Backstage"のニュー...
【NXT VS AEW】NXTの地下鉄広告がAEWのファンと思われる何者かによって落書きされる。"BE ELITE"
2019年10月2日から本格的に始まったWWE・NXTとAEW・Dynamiteによるテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」。基本的にレイティングではDynamiteが勝利することが多いものの、試合内容ではNXTも決して負けていません...
【WWE】"Royal Rumble"の宣伝に紫雷イオやフィン・ベイラーを含むNXTレスラーの姿が。今年は誰が出場する?
現地時間1月26日に開催されるWWEのPPV"Royal Rumble"。目玉の男女ロイヤルランブルマッチへの出場者はサプライズも多く、全員を予想するのは困難です。 しかし、少なくともNXTから数名のレスラーが参加するようです...
タイトルとURLをコピーしました