スポンサーリンク

【NXT VS AEW】NXTの地下鉄広告がAEWのファンと思われる何者かによって落書きされる。”BE ELITE”

ニュース

2019年10月2日から本格的に始まったWWE・NXTとAEW・Dynamiteによるテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」。基本的にレイティングではDynamiteが勝利することが多いものの、試合内容ではNXTも決して負けていません。この戦争は確かな盛り上がりを見せています。

しかし、どちらかの団体のファンによる問題行為が話題になることもあります。AEWの副社長を務めるヤング・バックス(マット&ニック・ジャクソン)はファンから寄せられる批判などのメッセージが理由でTwitterを退会しました。

【AEW】マット・ジャクソンが語るヤング・バックスがツイッターから去った理由。「Twitterから永久に去ることを決めた」
先日、AEWのヤング・バックス(マット&ニック・ジャクソン)がTwitterアカウントを削除しました。SNSの重要性を説くことも多かった2人の退会は様々な憶測を呼び、兄弟の父がその理由を説明する事態にまで発展しました。 ...
【AEW】ヤング・バックスがTwitterアカウントを削除した理由は何だったのか?兄弟の父が明かす
昨日、AEWの副社長を務めるヤング・バックス(マット&ニック・ジャクソン)がTwitterアカウントを削除しました。2人はSNSでファンのリアクションを確かめることの重要性を語ることがしばしばあったため、なぜTwitterを去ることになった...

そして、ネットではなく現実世界での問題行為が報告されるまでに至りました。ニューヨークの地下鉄駅に掲示されていたNXTの広告が何者かによってスプレーで落書きされてしまった、という写真がTwitterに投稿されたのです。

Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。

“AEW” “BE ELITE” “TNT”。411MANIAは、これは「明らかにAEWのファンによるもの」だとコメントしています。犯人が逮捕されたり、声明を発表したりでもしない限り断定はできませんが、行き過ぎた行為であることは間違いありません。

(411MANIA)

あわせて読みたい

【AEW】ヤング・バックスが「新日本とAEWの提携」「Being The Elite」について語る
昨日の話題ではありますが……。 AEWの副社長を務めるヤング・バックス(マット&ニック・ジャクソン)が新日本プロレスについてコメントしているインタビューがあったので紹介します。 Being The Elite誕生秘話 ヤン...
【WWE】"Royal Rumble"の宣伝に紫雷イオやフィン・ベイラーを含むNXTレスラーの姿が。今年は誰が出場する?
現地時間1月26日に開催されるWWEのPPV"Royal Rumble"。目玉の男女ロイヤルランブルマッチへの出場者はサプライズも多く、全員を予想するのは困難です。 しかし、少なくともNXTから数名のレスラーが参加するようです...
差別発言&いじめ疑惑のテッサ・ブランチャードが告発者アリシン・ケイの悪評を広めようとしている?ケイが証拠を公開
黒人女子レスラー(ラ・ロサ・ネグラ)への差別発言や、関係者へのいじめ疑惑が浮上しているインパクト・レスリングのテッサ・ブランチャード。本人は疑惑を否定しているものの、各方面から疑惑が事実だと証言するレスラーが現れており、テッサは窮地に立たさ...
タイトルとURLをコピーしました