スポンサーリンク

【WWE】激しいラダーマッチ中に頭部を強打したレイ・ミステリオは無事なのか?

ニュース

RAWの最新回でアンドラーデと激しいラダーマッチを行ったレイ・ミステリオ。試合中、彼は空中に吊られていたベルトから落下し、頭部を強打してしまいました。

彼は無事なのか?FOXのスタジオ番組”WWE Backstage”のニュースコーナーを担当しているPro Wrestling Sheetのライアン・サティンが確認したところ、重症ではないようですが、回復のために欠場に入ることになったようです。

プロレスの最も危険な瞬間はレスラーのミスによって生じます。アンドラーデがパワーボムを仕掛けようとしたか、ミステリオがウラカン・ラナを繰り出そうとしたか、このどちらかによって生じたミステリオの頭部からの落下。恐ろしい映像です。

(Pro Wrestling Sheet)

あわせて読みたい

【NXT VS AEW】NXTの地下鉄広告がAEWのファンと思われる何者かによって落書きされる。"BE ELITE"
2019年10月2日から本格的に始まったWWE・NXTとAEW・Dynamiteによるテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」。基本的にレイティングではDynamiteが勝利することが多いものの、試合内容ではNXTも決して負けていません...
【WWE】9歳の失読症の男の子が750個のルービックキューブを使ってジョン・シナの顔を作る動画が話題に
俳優業に力を入れているジョン・シナは、2019年はレッスルマニア35での1試合にしか出場しませんでした。活動の幅を広げているスーパースターに憧れた一人の少年が、彼の顔を750個のルービックキューブを使って作る動画が話題になっています。 ...
【AEW】ヤング・バックスが「新日本とAEWの提携」「Being The Elite」について語る
昨日の話題ではありますが……。 AEWの副社長を務めるヤング・バックス(マット&ニック・ジャクソン)が新日本プロレスについてコメントしているインタビューがあったので紹介します。 Being The Elite誕生秘話 ヤン...
タイトルとURLをコピーしました