スポンサーリンク

【新日本プロレス】ABCのシットコム番組”Black-ish”でオカダ・カズチカ VS 棚橋弘至戦がネタにされる

ニュース

ABCが2014年から放送しているシットコム番組”Black-ish”で、新日本プロレス関連のギャグがありました。

Black-ishの公式ツイッターアカウントがシェアしたこの動画は、部屋の壁に穴が空いている理由を父が息子たちに尋ねたところ、

えっと、レッスルキングダムでのオカダ VS 棚橋のクラシック・マッチを再現しようとしたんだよ。レインメーカーをやったら偶然こいつを壁にぶん投げちゃって……。

という答えが返ってきた、というスキットです。レインメーカーをかけた相手を壁にぶん投げる……?

アメリカのコメディ番組で新日本の試合がネタにされる時代ですよ。凄いなー!新日本の試合を見ている子どもは一定数いる、ということを示しているのかもしれません。

この動画に対し、オカダは「メッセージをありがとう」とコメントしています。

Black-ishは2014年に放送が始まった人気番組で、現在はシーズン6が放送中です。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】タンガ・ロアが「2018年のBullet Club分裂」について語る
兄タマ・トンガとのタッグチーム「ゲリラズ・オブ・デスティニー」のメンバーとして活躍するタンガ・ロアが、Bullet Clubの歴史において非常に重要な時期だといえる「2018年」に...
ジョン・モクスリーが「新日本プロレスとAEW」「海野翔太」について語る
AEWとフルタイム契約を結んでいながら新日本プロレスにも参戦し、IWGP US王座を保持しているジョン・モクスリーがインタビューで新日本について語りました。 新日本プロレスとAEW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました