スポンサーリンク

【WWE】ブローダス・クレイとキャメロンに復帰の誘い?

ニュース

PWInsiderが興味深い記事を公開しています。

記事によれば、WWEはブローダス・クレイとキャメロンに対し、今年のレッスルマニア・ウィークエンドに戻ってくるよう連絡をとっているそうです。

現在もWWEに所属するナオミは、キャメロンと共にクレイのバックダンサー「ファンクエッティーズ」として活動していた時期があります。WWEが2人に連絡を取っているということは、ファンクエッティーズが復活する可能性がある、ということです。

ただし、彼らがショーに出場するのか、それともAXXESSでのサイン会に登場するだけなのかはわかりません。

(PWInsider)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】タンガ・ロアが「2018年のBullet Club分裂」について語る
兄タマ・トンガとのタッグチーム「ゲリラズ・オブ・デスティニー」のメンバーとして活躍するタンガ・ロアが、Bullet Clubの歴史において非常に重要な時期だといえる「2018年」について語りました。 2018年、当時のリーダー...
【新日本プロレス】ABCのシットコム番組"Black-ish"でオカダ・カズチカ VS 棚橋弘至戦がネタにされる
ABCが2014年から放送しているシットコム番組"Black-ish"で、新日本プロレス関連のギャグがありました。 ^tfw|twcamp^tweetembed|twterm^1229843024252825601&r...
タイトルとURLをコピーしました