スポンサーリンク

クリス・ベイがインパクト・レスリング入団。AEWのCodyが高く評価するクルーザーウェイト級レスラー

ニュース

インパクト・レスリングは、24歳のクルーザーウェイト級レスラー、クリス・ベイの入団を発表しました。

ベイはキャリア4年目の若手。アメリカのインディシーンで活躍し、2019年にはWWE・205LIVEにも出場しました。Cagematchでは1件もユーザーレビューがつけられていない無名のレスラーですが、Wrestling Incは「インディ界のトップタレント」と評価しています。

彼のことを評価しているのはメディアだけではありません。AEWの副社長を務めるCodyは、メディアに対してこう語っています。

Youtubeの深い海の中をダイビングしているんだ。クリス・ベイの動画をたくさん見ている。彼はAEWのシングル部門にフィットする可能性を持つ典型的な例だ。我々は彼と接触したり、その類のことはしていないけど、[…]彼は何らかの形でそれについて耳にするだろうね。

AEWが手を出す前にインパクトが契約にこぎつけた、という感じなのでしょうか。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】タンガ・ロアが「2018年のBullet Club分裂」について語る
兄タマ・トンガとのタッグチーム「ゲリラズ・オブ・デスティニー」のメンバーとして活躍するタンガ・ロアが、Bullet Clubの歴史において非常に重要な時期だといえる「2018年」に...
ジョン・モクスリーが「新日本プロレスとAEW」「海野翔太」について語る
AEWとフルタイム契約を結んでいながら新日本プロレスにも参戦し、IWGP US王座を保持しているジョン・モクスリーがインタビューで新日本について語りました。 新日本プロレスとAEW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました