2020年に入ってから、WWEには2人の大物フリーランスレスラーが入団しました。筋骨隆々のマッチョマンで、即メインロースター入りが噂されているキラー・クロスと、ヨーロッパを代表する技巧派レスラーのティモシー・サッチャーです。
2人の入団について、アリスター・ブラックは次のように語っています。
クロスについてはよく知らないけど、サッチャーのことは知ってるよ。EVOLVEのためにアメリカに行った時、最初の相手は彼だったと思う(これはブラックの記憶違いで、最初の相手は現在のオニー・ローキャン)。
クロスの誇大広告はたくさんあって、みんな彼と契約したことについて非常に興奮している。もっともな理由があるからなのは明らかだ。この先どうなるかはいずれ分かるんだろうけどさ、2人との契約によってブッキングや試合の可能性が大きく広がったよね。今はプロレス界にとって非常にエキサイティングな時期だと思うよ。
クロスがメインロースターとしてすぐに適応できるかどうかはわかりませんが、サッチャーがNXTで活躍する未来は容易に想像することができます。KUSHIDAとの抗争が見たいですね。
あわせて読みたい
【NXT VS AEW】Dynamiteが全体5位の高レイティングを記録。NXTは苦戦が続く
WWE・NXTとAEW・Dynamiteによるレイティング戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」。現地時間3月4日放送分の結果が出ました。 Showbuzz Dailyによれば、両...
【WWE】ポール・ヘイマンによるリコシェとシェイナ・ベイズラーのプッシュにビンス・マクマホンが反対?
RAWのエグゼクティブ・プロデューサーを務めるポール・ヘイマンと、WWEの最高責任者ビンス・マクマホンとの間で2人のレスラーに対する意見が対立しているようです。 先日行われたサウジ...